« ビン入りシリーズ。 | トップページ | 今日のランチ。 »

2012年9月19日 (水)

禁断症状!?

今日は久しぶりにママ友とランチrestaurantへ行って来ましたnote
おチビちゃんがいたので、おチビちゃんokのお店
kokoroni cafeさんへup
プレートランチを美味しくいただきましたdeliciousが、
話してたら写真を撮るのをすっかり忘れてました…sweat02
失敗、失敗coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

話題は変わって…、
羊毛制作が一区切りついて、無性〜〜〜にビーズで
何か作りたくなった私。
しかも編み系のビーズを。
時々禁断症状のようにビーズで何かを作りたくなるんです
よねぇ。
で、材料がそんなに無い中、シードビーズはそこそこある。
(シード(SEED)=種。
 種のように小さい粒のビーズを総称して
 シードビーズと言います。)
で、こんなの↓作りました。
Photo_2
小さなハートとクロス。
地道に編むのはとっても楽しいnote
私、やっぱりビーズが好きなんだなぁ〜と
しみじみ思った制作時間でしたclover
しかし、無計画でこんなに作って…。
何に使うかこれから考えます…coldsweats01

|

« ビン入りシリーズ。 | トップページ | 今日のランチ。 »

handmade」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/47113507

この記事へのトラックバック一覧です: 禁断症状!?:

« ビン入りシリーズ。 | トップページ | 今日のランチ。 »