« 青空マルシェvol.3に参加します♪ | トップページ | 余韻。 »

2012年10月 4日 (木)

ありがとうございました m(__)m

今日は"青空マルシェvol.3 in 瑠璃の屋形"に

参加してきましたhappy01

お天気も良く、準備中は汗ばむくらいsweat01

でも今回はテントの下での販売だったので快適に

過ごすことができましたgood

たくさんのお客さまにお越しいただき、見ていただき、

とっても賑やかなマルシェになりました。

kanade作品をお迎えくださった方、

ブログを見てますよ〜ってお声をかけてくださった方、

本当にありがとうございましたconfident

とっても嬉しかったですnote 励みになりますconfident

最後になりましたが、

会場を快くお貸しくださった瑠璃の屋形さん、

イベントを主催・運営してくださった青空さん、

お世話になり本当にありがとうございましたconfident

camera今日の写真camera

UneCoupe&さんぽ♪&kanadeブース

Vol3_1_2

        Vol3_2_2

Vol3_3

 Vol3_4_2 

仲良しの1.2.3...ten。さん達のブース

Vol3_5

        Vol3_6

Vol3_7

   cloverおまけclover

今日はUneCoupeさんとお会計を一緒にしてたので

青空マルシェ撤収後、反省会も兼ねてCOMMONさんで

お茶しました。

Vol3_8寄り道するなら

さんぽ♪さんも引き止めておけばよかった…とあとで後悔bearing

終わった途端気が抜けてダメダメな私でしたdown

|

« 青空マルシェvol.3に参加します♪ | トップページ | 余韻。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまで~す
むすめは カエルちゃん 見るなり
「 きゃー なにこれ ママ ありがと~ 」って
。。。まだ なんにも いってませんけど

仲間が ふえて カエルルームが また にぎやかに
なりました 

少しの時間だったけど たのしかったです
ありがとうございました


投稿: tico | 2012年10月 5日 (金) 07時14分

ticoさん、昨日はカエルをお迎えくださり
ありがとうございましたconfident
カエルを見つけたticoさんがすかさず
手に取ってくださったのをkanadeは見逃しませんでしたsmile
とっても嬉しかったですup
娘ちゃんにも気に入っていただけて更に嬉しさ倍増ですupup
ホントにありがとうございましたheart04

投稿: kanade | 2012年10月 5日 (金) 08時01分

昨日は予想通り楽しい1日になったようですね♪(^_-)-☆

こちらの小学校は2学期制で、昨日は昼過ぎに下校だったので
尾道までは行けず…残念でした(+_+)

それに、今日は個人懇談…「あゆみ」の受け取りです。
あぁ憂鬱…(+_+)

投稿: 晴ちんママ | 2012年10月 5日 (金) 09時47分

昨日はお疲れ様でした。
出店してくれてありがとね。

日差し暑かったけどテントの下は快適だったよね。
私もパラソルのお陰で快適でした。

妹さんにもよろしくお伝えくださいね。

あの後、反省会する余裕もあったのね、すごーい。
すっごいきになるんだけど、COMMONの紫色っぽいドリンクは一体何?
紅芋ドリンク???(笑)

投稿: 青空 | 2012年10月 5日 (金) 11時25分

晴ちんママさん、はいsign01楽しい1日になりましたnote
さんぽ♪さん、忙しいながらもお元気でしたよwink

晴クン、今年度はあゆみが人より多いのねcoldsweats01
良い成績もらって帰ったかしら〜?

投稿: kanade | 2012年10月 5日 (金) 14時03分

青空さん、昨日はお世話になりましたconfident
とっても楽しかったですnote

反省会ね、お会計を一緒にしてたから計算して
精算しなくちゃsign01
『どこかでお茶しようcafe』ってなったんです。
紫の飲み物の正体は………ぶどうジュースでした(笑)

投稿: kanade | 2012年10月 5日 (金) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/47311395

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました m(__)m:

« 青空マルシェvol.3に参加します♪ | トップページ | 余韻。 »