« ふくやま手しごと自慢市。 | トップページ | 可愛い画像届きました♪ »

2012年10月 1日 (月)

悪あがき!?

今日はお世話になっている青空雑貨店Bear Home
青空さんのところへ、委託でお願いしてた作品を
イベントに向けていったん引き上げに行って来ました。
お忙しくされてるところをお口が止まらなくて
またもや長居…sweat02
青空マルシェvol.3 in 瑠璃の屋形で青空さんの
作品が少なかったら私のせいです…bearingsweat01

そんな私、青空さんに『準備は終わった?』と聞かれ
『……明日やるcoldsweats01』と(苦笑)
どうもギリギリまで動けないダメ人間ですcoldsweats01
9月後半は何やかんやで慌ただしくて
落ち着いて何も作れてませんでしたsweat02
そんな中、ずっと作ってみようかなぁと思ってたモノを
やっと作ってみました。
Photo_3
小物入れ。(アジサイは別)
あっsign01革ではございません、合皮ですcoldsweats01
シンプルで可愛いheart04と自画自賛。
合皮なので革ほどお高くありませんしsmilemoneybag
まだ作ってませんが3つできそうです。
青空さんにも『こんなの作ってるの〜』と話して
しまったことですし(笑)、
イベント前最後の悪あがきで作ってみようと思いますsmile
青空マルシェvol.3 in 瑠璃の屋形”に
持って行きますsign01
…と、ここで自分を追い込んでみました(苦笑)
あぁ…、『値札付けも早くしろsign01』とどこかから声が
聞こえてきそうですcoldsweats01

|

« ふくやま手しごと自慢市。 | トップページ | 可愛い画像届きました♪ »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/47231530

この記事へのトラックバック一覧です: 悪あがき!?:

« ふくやま手しごと自慢市。 | トップページ | 可愛い画像届きました♪ »