« 可愛い画像届きました♪ | トップページ | 青空マルシェvol.3に参加します♪ »

2012年10月 3日 (水)

いよいよ明日です!

"青空マルシェvol.3 in 瑠璃の屋形"いよいよ明日ですup

ドキドキが止まりませんhappy02

頑張って準備したので荷造り完了shine

明日がとっても楽しみですnote

そして、準備が終わって余裕ができたのでちょこっとビーズで

小物を作りました。

Photo_2

イヤホンジャックです。

キャンディーの様なプリティー系、

木の実をイメージしたナチュラル系、

大人な感じのパール系ができました。

明日持って行くかって?

ラッピングができたら持って行きますcoldsweats01

 

明日はいろんな作家さんが集まります。

瑠璃の屋形に遊びに来てくださいねhappy01

|

« 可愛い画像届きました♪ | トップページ | 青空マルシェvol.3に参加します♪ »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/47300720

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日です!:

« 可愛い画像届きました♪ | トップページ | 青空マルシェvol.3に参加します♪ »