« 余韻。 | トップページ | 自分用。 »

2012年10月 7日 (日)

運動会と雑貨屋さん。

昨日は午前中急に思い立って甥っ子おチビの運動会を

観に行ってみようかしらん?と動き出したが

娘ちゃんのピアノのレッスンもあったりして

まぁそこそこ遅い時間だったわけですよcoldsweats01

保育所の運動会が午前中だけとは知らず…、

到着したら甥っ子おチビが出る最後の種目が

ちょうど終わったところでしたsweat02

その後、他の学年の子達の競技を観て

甥っ子おチビも出る最後の整理体操の踊りだけは

しっかり観て終了〜の無計画なおばちゃんと

いとこのお姉ちゃんでしたが、

おチビにはばあちゃん情報を駆使してsmile

『かけっこ1番だったねぇ〜sign01応援してたのわかった?』と

聞いてみました。

『うん、わかったhappy01』とおチビ。

単純でよかった(爆笑)

おチビちゃん達が一所懸命頑張ってた運動会に

おばちゃんは癒されてきましたconfident

 

そして昨日はもう1つ赤坂にある雑貨屋さん

brocante et zakka tricoter+ ”さんへ行ってみたりも

しました。

看板犬の“ひゅーご店長”がお出迎えしてくれて

1

とってもステキなお店でしたheart04

        2

3

非売品の壁掛け  ↓

        5

とっても長くて全体像を撮影すると何が何だか状態に

なるので全体は撮影できませんでしたが…、

とってもステキで私のツボでしたheart04(でも非売品crying

私はMEDERUさんの革のお花の髪ゴムをgetしましたnote

4_2

これもステキですheart04heart04heart04

|

« 余韻。 | トップページ | 自分用。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ウィンクで新店舗紹介されてましたよね。
行きたいなぁと思いつつまだいけてません。。。
近いのに・・・w
素敵なお店だったのですね。また、ひとつ行きたい場所増えました。
近々参戦してみます。

投稿: あーる | 2012年11月 9日 (金) 17時00分

あーるさん、そうです、Winkだかメセマガだかに載ってた
お店ですgood
私も気になっててやっと行ったんです。
ステキなお店でしたよwinkgood
ひゅーご店長に会いに行ってみてくださいdog
めっちゃデッカイです(笑)

投稿: kanade | 2012年11月 9日 (金) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/47339139

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会と雑貨屋さん。:

« 余韻。 | トップページ | 自分用。 »