« イベント当日までこの記事がトップです | トップページ | トナカイさん。 »

2012年11月18日 (日)

ありがとうございました m(__)m

昨日・今日と2日間、宝土寺で開催された

“第12回おのみち手しごと市”、
初日は悪天候rainになってしまいましたが、
2日目は前日とは打って変わってのいいお天気sunで、
無事2日間を終えることができました。
私は2日目の日曜日のみの参加でしたが、
たくさんのお客さまにお越しいただき
本当にありがとうございましたconfident
kanade作品&UneCoupe作品をお迎えくださったお客さま、
ありがとうございましたconfident
可愛がっていただけたら幸いです。
お声をかけてくださったお客さま、
ありがとうございましたconfident
励みになりますsign03
そして、ワイワイ楽しく仲良くしていただいた
ご近所の出店者さま、ありがとうございましたconfident
ホントに楽しい1日になりしたnote
最後になりましたが、主催のfu.さん・スタッフの皆さま、
お世話になりましたconfident
おかげさまで、今回も“市”を楽しむことができました。
会場を快くお貸しくださった宝土寺のご住職さま、
ありがとうございましたconfident
今回もたくさんのご縁に感謝・感謝の“市”でした。
合掌confident
12_2
今回はかなり楽しみ過ぎて、すっかり写真を
取り忘れちゃいました…。
唯一撮った、宝土寺の境内から見た秋晴れの空ですcoldsweats01

|

« イベント当日までこの記事がトップです | トップページ | トナカイさん。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~!
楽しい1日になったようですね♪
私も行きたかったわ~^^;

そして、唯一撮ったという空の写真
素敵です…(*^_^*)

投稿: 晴ちんママ | 2012年11月19日 (月) 06時40分

お疲れ様でした~
2日目は良いお天気で
賑わって良かったですheart04

投稿: kayo | 2012年11月19日 (月) 14時14分

晴ちんママさん、そうなんです、
日曜日は大盛り上がりでしたnote
mama238さんやbatacoさんがご近所でしたupupup

写真、晴ちんママさんに誉めていただけるなんて嬉しいっhappy02
途中気づいたんですけどね、他はもう諦めましたcoldsweats01
里芋のシチューとか美味しかったのでご紹介するつもりが、
ほら…ね…我慢できずに食べちゃうもの(苦笑)

投稿: kanade | 2012年11月19日 (月) 15時44分

kayoさん、ホント2日目はお天気も良く、
たくさんのお店・お客さまで賑わって楽しかったですnote
kayoさんは尾道をあっちこっちお散歩されたみたいで。
尾道って奥が深いですよね〜。
学生の頃は何とも思わなかったけど、
この歳になって尾道って楽しいなぁ〜noteと思います。

投稿: kanade | 2012年11月19日 (月) 15時50分

あんな近くになったのなんて初めてだよね♪
でも尾道はいつもバタバタで。。。なかなかゆっくりお話できなくて。。
また年が明けてゆっくりできたら その時はご一緒に❤
私も木の写真しか撮ってなかった(笑)

投稿: mama238 | 2012年11月20日 (火) 00時44分

mama238さん、お疲れさまでしたconfident
ホント、知ったお顔がお近くで楽しかったですnote
それもこれも相方のUneCoupeさんの早起きのおかげconfident
どっぷり甘えちゃってるkanadeですcoldsweats01

イベントに出店してるとなかなかゆっくりは無理ですよねcoldsweats01
ふくやまの市はお客さんで遊びに行く予定ですので、
顔出しま〜すwinknotenotenote

投稿: kanade | 2012年11月20日 (火) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/47885836

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました m(__)m:

« イベント当日までこの記事がトップです | トップページ | トナカイさん。 »