« ありがとうございました m(__)m | トップページ | Let's cooking♪ »

2012年11月22日 (木)

トナカイさん。

お世話になっているkayoさんのブログで一目惚れした

ワイヤーのトナカイさん、
kayoさんにお願いして材料を分けていただいて
おうちで作りました。
Photo_2
高さ20㎝ほどの可愛い子ちゃんheart04
ホントはシンプルにグリーンと実モノ(茶色)だけで
作るつもりでしたが、
乗っけていくとやっぱりちょっと寂しい…sweat02
なので、おうちにあったサンキライの実も入れてみました。
いい感じですhappy02good
自画自賛ですsmilegood
トナカイさんの頭には可愛い鳥さんがとまってますchick
Photo_7
        Photo_9
これマグネットなのでいろんな所に付け替え可能shine
とりあえず頭にとまらせてみました。
いい感じですhappy01good
 
このトナカイさん、わが家にある木工のソリと一緒に
飾ろうと思って作ったのですが、
そのソリと並べてみるとありゃりゃ…sweat02
Photo_4
バランス悪くないですかsign02sweat01sweat01sweat01
大きさはギリギリ許せる範囲なんでしょうが、
ソリがゴツ過ぎませんsign02
トナカイさん、どんだけ頑張るsign02ってくらい重そう…。
こりゃ一緒に飾るのは厳しいかな…?
皆さんどう思います???
 
ちなみにkayoさんの作品↓
Photo_5
こっちを見たらねぇ…、
私の方は何だか笑えるバランスなんですよ(苦笑)

|

« ありがとうございました m(__)m | トップページ | Let's cooking♪ »

handmade」カテゴリの記事

コメント

凄~いっ!!!
自分で作ったのぉ~?!
すっごく可愛いです~~~♪ヽ(^。^)ノ

ソリとのバランス…確かにちょっと重そうね^^;
でもナチュラル感があっていい感じ~♪(^_-)-☆

投稿: 晴ちんママ | 2012年11月22日 (木) 19時09分

晴ちんママさん、トナカイさん可愛いでしょ?happy01
ソリに合うトナカイを探して早何年…。
なかなかいいサイズの気に入るトナカイに巡り会えませんsweat02
でも、この子はかなりお気に入りなのでいいんですsmilegood

投稿: kanade | 2012年11月22日 (木) 20時35分

笑えるhappy01
トナカイ頑張ってるじゃん!!
疲れが飛んじゃった~
なかなかいいよ~

美味しい柿もありがとうnote

投稿: kayo | 2012年11月22日 (木) 21時12分

kayoさん、この微妙なバランス笑えるでしょ〜sign02
雰囲気はいいんですけどね…。
まぁ、kayoさんの疲れを飛ばせたなら
いい仕事をしたってことで(爆笑)

投稿: kanade | 2012年11月23日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/47937498

この記事へのトラックバック一覧です: トナカイさん。:

« ありがとうございました m(__)m | トップページ | Let's cooking♪ »