« 納品ランチ。 | トップページ | 途中経過 »

2012年11月 2日 (金)

寒い…。

日に日に寒くなってきます…、特に朝晩が…sad

まだ昼間は温かい時もありますが、寒さにめっぽう弱い私は
そろそろ冬眠したくなってきます…。
暑いのも苦手なんですけどねcoldsweats01
寒いのは動けなくなるのでもっと苦手。
『動けば温まるよ』ってよく言われますが、
温まるまでが苦痛で…。
冬場はいつもにも増してダメダメ人間になりますsweat02
そんな冬眠の前に一応イベントも控えてるので
チクチク頑張ってますよ。
パーツばかり作ってなかなか完成品が出来ませんが、
いっきに完成させるためにただ今地味な作業中ですcoldsweats01
Photo_2

|

« 納品ランチ。 | トップページ | 途中経過 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/47688281

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い…。:

« 納品ランチ。 | トップページ | 途中経過 »