« 途中経過 | トップページ | 醤油麹。 »

2012年11月10日 (土)

ナイス情報♪

今日、手しごと繋がりで仲良くしていただいている
kayoさんから『今日、寺岡醤油の倉庫市よ〜sign01』と
情報をいただき、飛んで行って来ましたdash
昨年もお邪魔した寺岡有機醸造さんの“倉庫市”、
今年もたくさんの種類のお醤油・ぽん酢・つゆ・タレなどが
並んでいました。
私が今回getしたのはこんな感じ。
Photo
お目当ての1つ“たまごにかけるお醤油”は人気者のため
既に完売してましたがdown
これからの季節に大活躍の“柚子ぽんず”heart04
『ぽん酢のようにお鍋の時にもお使いいただけます。
 ぽん酢よりまろやかな感じかなhappy01』とお兄さんが
お薦めしてくれた“柚子つゆ”shine
そして、情報提供者のkayoさんが買ったというので
私も欲しくなった“醤油麹”shine
そして“珍しモノ好き”の私の明らかに衝動買いな
“じっくり炒めた  たまねぎたれ”smilegood
もちろん、気になったのは数個ずつgetでございますconfidentscissors
昨年、義母や義兄・義妹のところにセットであげたら
喜ばれたので今年もup
kayoさん、教えてくれてありがとう〜heart04
おかげ様でいいお買い物ができましたmoneybag

|

« 途中経過 | トップページ | 醤油麹。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ちょっと気づくのが遅くてゴメンdown
お詫びにタダでもらった「卵にかけるお醤油」
手しごと市へ持って行くね~

投稿: kayo | 2012年11月10日 (土) 17時27分

kayoさん、お詫びだなんてとんでもないですsign01
教えていただいてありがとうございましたconfident
教えていただけてなかったらお買い得を逃してましたsweat01
卵にかける醤油はスーパーとかでも手に入るので
大丈夫ですぅ〜good
お気遣いなくですconfident

投稿: kanade | 2012年11月11日 (日) 12時02分

倉庫市かぁ~!
名前から想像しただけで、お得感たっぷりだわ~!
あぁ、私もお鍋食べたくなってきた~!!!(笑)

投稿: 晴ちんママ | 2012年11月11日 (日) 14時36分

晴ちんママさん、そうでしょ〜?
お得そうでしょ?
めっちゃお得なんですsmilegoodshine
もちろん夕べはお鍋にしましたよdeliciousscissors

投稿: kanade | 2012年11月11日 (日) 15時17分

10日だったんだ。。。トールの先生に清盛が書いたお醤油もらったわ(*^^)v
じっくり炒めた たまねぎたれ・・気になる・・・・

いつも実家にはアマノフーズのお味噌汁送ってるんだけど
これもいいよねぇ~~
来年は教えて♪

投稿: mama238 | 2012年11月13日 (火) 10時52分

mama238さん、清盛のイラストのお醤油
ありました、ありましたsign01happy01
お醤油もいろんな種類があるんですよ。
味音痴の私には違いがよくわかりませんが…coldsweats01

アマノフーズの商品も美味しいですよねup
寺岡有機醸造さんの倉庫市、
情報が入りましたらお知らせしますねwink

投稿: kanade | 2012年11月13日 (火) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/47793286

この記事へのトラックバック一覧です: ナイス情報♪:

« 途中経過 | トップページ | 醤油麹。 »