« Let's cooking♪ | トップページ | 久しぶりの家族でお出かけ。 »

2012年11月24日 (土)

ふくやま手しごと市。

今日・明日は“第10回ふくやま手しごと市”の日。

明日は予定があり無理なので、今日の午前中、
朝イチ息子クン達を塾へ送り込んだあと、
次の娘ちゃんを塾へ送るまでの時間ギリギリまで
妹と一緒に遊びに行ってきましたdash
お知り合いの出店者さんもたくさんいて、
楽しい時間を過ごしてきましたnote
グルグル、ウロウロしてお喋りしたり、お買い物したり。
お久しぶりさんに偶然お会いし、後日ランチrestaurant
お約束をしたりhappy02
で、写真はすっかり撮り忘れ…sweat02
買って帰った美味しい焼き菓子も既にお腹の中へ…sweat02
おっsign01唯一ご紹介できるモノがあったflair
前から気になっていたハッピーベリーちゃんheart04
Photo_5
ウチの庭に植えれるスペースがあるか…sweat02と思いましたが
何とかなるだろうsign03で勢いで購入(苦笑)
プリプリの実がなんとも可愛いheart04
かなり長く楽しめるみたいですshine
大事に育てますconfident
 
今日の市では納品もさせていただきました。
先週のおのみち手しごと市でお隣さんだった作家さんの
お母さまから頼まれたビン入りひよこちゃんchick
Photo_2
『ひよことかできないの?』って聞かれたのですが、
作ったことがなかった私…。
『やってみますsign01もし作れて、気に入って
 いただけるようなら連れて帰ってくださいconfident』って
ことで作ってみました。
なんとか気に入っていただけて良かったですconfident
おかげさまで新顔ちゃんが増えましたscissors
 
明日も開催される“ふくやま手しごと市”。
おのみちの市は小さなお店が並ぶので、見て回る分には
タッタッターッdashといけますが、
ふくやまの市は1ブースが広く、会場も広いので、
見て回るのに結構時間がかかります。
広い分だけディスプレー等凝っているお店もたくさんshine
今日よりお天気が良いみたいなので、
明日もおおいに賑わうことでしょうねconfident

|

« Let's cooking♪ | トップページ | 久しぶりの家族でお出かけ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/47963230

この記事へのトラックバック一覧です: ふくやま手しごと市。:

« Let's cooking♪ | トップページ | 久しぶりの家族でお出かけ。 »