« 醤油麹。 | トップページ | イベント当日までこの記事がトップです »

2012年11月16日 (金)

いよいよ!

明日に迫ってまいりました“おのみち手しごと市”note

…が、初日の土曜日はお天気が…sweat02
こちらのブログで紹介させていただいている
スイーツデコのUneCoupeさん、
土日の両日とも参加とお知らせしておりますが、
お天気の状況に寄っては当日朝断念ということも
ありますのでご了承くださいm(_ _)m
少しの雨なら参加される予定のようですよcake
 
さて私はというと、やっと準備が終わりましたcoldsweats01
相変わらずのんびりというか、追い込まれないと
できない子です(苦笑)
日曜日はお天気回復しそうなので、
宝土寺でお待ちしておりま〜すconfident

|

« 醤油麹。 | トップページ | イベント当日までこの記事がトップです »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/47846856

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!:

« 醤油麹。 | トップページ | イベント当日までこの記事がトップです »