« 寒い…。 | トップページ | ナイス情報♪ »

2012年11月 6日 (火)

途中経過

UneCoupeさんからスイーツデコの写真が届きましたよnote

18_2
ドーナツheart04
他にもいろいろ製作しているそうです。
UneCoupeさんは11/17〜18に行なわれる
おのみち手しごと市に両日とも参加予定ですよwink
 
私はというと…、
先日のまんまるパーツ制作から組み立てに入り、
ビンの中に入る仲間達が出来上がりましたnote
Photo_2
このあと、この子達はshockって顔になりながら
ビンの中に入ります(笑)
次はいも虫クンを仕上げる予定ですup
ビン入りマスコットは、おのみち手しごと市に
持って行く予定ですgood
私、kanadeは日曜日のみの参加となりますconfident
日曜日にUneCoupeさんと一緒に待ってますheart04

|

« 寒い…。 | トップページ | ナイス情報♪ »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/47727193

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過:

« 寒い…。 | トップページ | ナイス情報♪ »