« イヤな電話。 | トップページ | 昨日のランチ。 »

2012年12月 7日 (金)

今日の私。

今日お誕生日だった私。

おかげさまで節目の歳を迎えました(笑)
朝、娘ちゃんが起きてきてすぐに、
『母さん、お誕生日おめでと〜〜〜note はい、コレup』と
お手紙mailとプレゼントpresentをくれました。
40th_birthday1
ブランケット・ポンチョ・肩掛けポンチョの3wayで使える
この子をお小遣いをはたいてプレゼントしてくれました。
“いつ準備したんだ???”と思っていたら、
先月の弟達の学習発表会の日に観に来てくれてた
ばあちゃんに、
『ばあちゃん時間ある?買いたいモノがあるけぇ
 お出かけしない?smile』ってばあちゃんを連れ出してたsign01
“こいつ、またばあちゃんに何か買ってもらうつもりだなgawk
と思って送り出したのです。
帰宅した時に『いるものあったの?』と聞いたら
『なかった』って言って自分の部屋に行ったっけ。
あの時か…と。
添えてくれてた手紙を読みながら、その気持ちが嬉しくて
ちょっと泣きそうになった母でしたconfident
そして仲良しのママ友からもステキなお花を頂きましたhappy02
40th_birthday2
たくさんの方からメッセージも頂き…、
私はホントに幸せ者ですconfident
これからが女盛りsign03smile
日々ご縁に感謝しながら楽しく元気に暮らしていけたら
いいなぁと思いますconfident
 
そんな私は今日、予定していた用事を済ませ、
帰宅後、子ども会のクリスマス会で飾る飾りを
内職でちまちま制作してましたxmas
         Photo_2
クリスマス柄の折り紙で袋を作りその中に小さなチョコを
2つ入れ、それをツリーに飾りました。
クリスマス会の間は飾っておき、帰りにお土産に
持って帰ってもらいます。
他にもお土産はありますが、これはおまけのお土産ですnote
仮止めのつもりで付けてみたのですが、
もうこれでいいじゃないかupってことで、これに大きな
ポリ袋をかぶせて会場まで運ぶことにしましたsmile
私、頑張りましたhappy02rock
単純な作業大好きなので、制作は楽しかったですup
昨日とは違い(苦笑)、今日はいろいろといい日でしたconfident

|

« イヤな電話。 | トップページ | 昨日のランチ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お誕生日ヾ(〃^▽^)ノ{オメデトー♪)★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'

心も体もあったかくなるプレゼント!素敵~☆ヽ(^。^)ノ

先日、「お母さん!何か欲しい物ある?」と聞いてきた晴ちんに
「あなたを叱らないでいい日が欲しい…」と答えた私です^^;

投稿: 晴ちんママ | 2012年12月 7日 (金) 21時54分

kanadeさん誕生日おめでとう!!!
娘ちゃんと誕生日近かったんですよね。
重ね重ねおめでとうです!!!

娘ちゃんからのプレゼント、購入方法を読んで私まで涙が・・・・・
娘ちゃん可愛すぎ。しかもセンスよすぎのプレゼント。
いいなぁ~、うちの娘ちゃんたちもいつかこんなことしてくれないかなぁ~。

小さな疑問(笑)息子くんたちからは???

遅ればせながら、青空マルシェの宣伝ありがとう。
しめ飾り完売ですよ~またメールしますね!!!

投稿: 青空 | 2012年12月 8日 (土) 06時36分

晴ちんママさん、ありがと〜note
晴ちんママさんもbirthdayもうすぐですよねwink
“叱らないでいい日が欲しい”…、解りますsign03
私もそれ10枚綴りのチケットで欲しいhappy02sweat01
10枚じゃ足りないか…coldsweats01

投稿: kanade | 2012年12月 8日 (土) 10時14分

青空さん、ありがと〜note
そうなんです、娘ちゃんとお誕生日が近いから、
私の誕生日はいつも何もしないんですよcoldsweats01

息子クン達からですか?
塾の大事な用紙の裏にメッセージを書いて見せてくれました。
で、『消していい?coldsweats01』って。
笑っちゃったhappy02

青空号出動、お疲れさまでしたconfident
しめ飾り完売ですかsign03
それは嬉しすぎますupupup
ありがとうございましたconfident

投稿: kanade | 2012年12月 8日 (土) 10時19分

お誕生日おめでと~heart02
なんか留守の間にお誕生日だったので
随分遅れちゃったけど・・・
でも、素敵なお誕生日を過ごされたようで
羨ましいわぁ~
良い子に育ってるねsign03
なかなかやるじゃん!!
微笑ましいお話を聞いて
心が温かくなりました。

ありがとうnote

投稿: kayo | 2012年12月10日 (月) 18時46分

kayoさん、ありがとうございますぅheart
娘ちゃんからもらったブランケット、
塾の送迎の時、車に乗ってすぐは超寒いのでwobbly
大活躍中ですshine
大事に使わせてもらおうと思いますconfident

投稿: kanade | 2012年12月10日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/48122538

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の私。:

« イヤな電話。 | トップページ | 昨日のランチ。 »