« 食べてばっかり(;´▽`A`` | トップページ | お腹いっぱい。 »

2012年12月24日 (月)

クリスマス☆

今日、松永の“Pain factory CHOU-CHOU ”さんに

行って来ましたrvcardash

お気に入りの“カスクルート”(今はクランベリー)など

お気に入りのパンを数種類購入lovely

Photo_2

ウホウホでレジに行ってお会計をしたらmoneybag

ステキなクリスマスプレゼントをいただきました〜xmas
Chouchou2012xmas_2
クリスマスの生花のミニアレンジshine
沖野上町にある“グリーンポットふじたに”さんの
大人可愛いアレンジですheart04
いつになってもプレゼントを貰うと嬉しいですよね〜happy02
ちなみに、今日のCHOU-CHOUさんでは
違うタイプのプレゼントもありまして、
ドライ系のミニアレンジもあったそうです。
朝早く買いに行ったkayoさんが写メを送ってくれました。
Chouchou2012xmas2
こちらは松永にある“Lilico”さんのアレンジ。
どちらもそれぞれステキですね〜shine
 
みなさんもステキなクリスマスをお過ごしくださいxmas

|

« 食べてばっかり(;´▽`A`` | トップページ | お腹いっぱい。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

妹は生花のアレンジをもらったそうです~
明日もあるとか・・・
お花のプレゼントって嬉しいよねheart02

新年の花卉市場のアレンジ教室
〆切後で申し込んだから
今年は無理かもdown

投稿: kayo | 2012年12月24日 (月) 21時29分

パン屋さんでXmasアレンジメントのプレゼント~♪
素敵ですねヽ(^。^)ノ

Merry Xmas~☆

投稿: 晴ちんママ | 2012年12月25日 (火) 08時55分

kayoさん、カップアレンジも可愛かったですよね〜xmas
お花のプレゼントなんて、CHOU-CHOUさん
幅広い年齢層の乙女心を掴むのがお上手ですよね〜smile

花卉市場のアレンジ教室、参加できたらいいですねsign01

投稿: kanade | 2012年12月25日 (火) 10時24分

晴ちんママさん、CHOU-CHOUさん、
ステキなサービスでしょheart
晴ちんママさんのところでもステキな香り付きのアレンジで
Merry X’masですね〜xmas

投稿: kanade | 2012年12月25日 (火) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/48427856

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス☆:

« 食べてばっかり(;´▽`A`` | トップページ | お腹いっぱい。 »