« クリスマス☆ | トップページ | お茶した♪ »

2012年12月25日 (火)

お腹いっぱい。

今年のクリスマスはスモークチキンchick

2012xmas2_2
丸ごと1羽は初めてshine
24日に家族みんな揃ってたのでパーティーnote
あっsign01もちろん私が作ったんじゃありませんよcoldsweats01
わが家の年末年始はダンナさんの会社の付き合いで
いろいろ買わなきゃいけなくて…moneybagdown
そのお付き合いで買ったモノですsmile
しかも、ダンナさんが『よし、お昼ご飯で食べようsign03』と
言い出したので、急遽お昼にパーティーcoldsweats01
私の中では例年通り夜に…と思ってたので、
午後から買い物に行って少し作り足そうと思ってたのに
あるものでいいからお昼にやるsign01と言うので
ラインナップは下の写真の通り。
2012xmas1
潔いくらいお付き合いで買ったモノのオンパレード(苦笑)
今年ほど手をかけなかったクリスマスは初めてかもsweat02
おかげで冷蔵庫がスッキリしましたけどsmile
スモークチキン、ダンナさんがキレイに捌いて
みんなで完食shine
とってもジューシーで美味しかったですgood
『焼いたヤツよりこっちの方がやわらかくていいなぁsign01
 来年もコレじゃなflair』と来年も購入が決定しましたmoneybagcoldsweats01

|

« クリスマス☆ | トップページ | お茶した♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/48468181

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いっぱい。:

« クリスマス☆ | トップページ | お茶した♪ »