« 2013年スタート☆ | トップページ | 冬眠中… »

2013年1月 5日 (土)

いよいよ!(汗)

いよいよ明日から子どもの受験がスタートしますsweat01

ひとまずこれから1ヶ月間、毎週誰かの何処かの試験が…。
どうか体調を崩すことがありませんようにsign01bearing
そればかりが心配です。
それが終わったら1ヶ月休憩して(その間も中学校入学準備が
ありますがsweat02)娘ちゃんの高校受験本命。
まだまだ先は長いです…。
親子共々頑張りますsign03rock
応援の方、どうぞよろしくお願いしますconfident
Photo_2
ダンナさんが子ども達に準備した“合格お守りそろばん”。
5の玉は5で固定、下の4つの玉はくっ付いてて一塊で
動きます。
だから……、このそろばんは“5”か“9”しか出ない、
“ご”か“く”→“ごかく”→“ごーかく”→“shine合格shine
みたいなsmile
ここまでくれば、何にでも縋りますよぉ〜coldsweats01
私は“カツ”を揚げて応援ですgood

|

« 2013年スタート☆ | トップページ | 冬眠中… »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

かえって三人同時に受験でよかったかもよ(^^)v
家族みんなで合格にむけて一直線

ファイトo(^o^)o

投稿: storm | 2013年1月 5日 (土) 21時17分

stormさん、応援ありがとうup
3人同時なのは良かったと思うんだけど、
あまりにも大量すぎて、書類の準備、当日の送迎、
体調管理…といつまで経っても終わらない気がしてくるよ…。
でも終わりはあるsign01
だから今できることをやってやるのみね。
私、頑張るsign03

投稿: kanade | 2013年1月 6日 (日) 09時25分

今日からスタートなのね!
うんうん、大変だよね~!(>_<)
お互い頑張ろうねっ!!!!!!

投稿: 晴ちんママ | 2013年1月 6日 (日) 13時49分

晴ちんママさん、はいsign01始まっちゃいましたsweat01sweat01sweat01
晴クンも頑張ってることでしょう。
母もお互い頑張りましょうねsign03bearingrock

投稿: kanade | 2013年1月 6日 (日) 18時00分

いよいよですね!!!
がんばれーーーーー。
いっぱいいっぱい応援しています。

投稿: 青空 | 2013年1月 7日 (月) 05時55分

ダブルじゃなく、トリプル受験。
母も出来る事を頑張ってあげてね~

志望校の合格の知らせを待ってますよheart04

投稿: kayo | 2013年1月 7日 (月) 08時54分

青空さん、応援ありがと〜heart04
早く春cherryblossomが来ないか、こんなに待ち遠しい年は初めてです。
頑張りますsign03(子ども達がsmile

投稿: kanade | 2013年1月 7日 (月) 18時51分

kayoさん、応援ありがとうですup
トリプル受験なんてそうそう経験しませんよね…。
これも私の試練、頑張りますsign01rock

投稿: kanade | 2013年1月 7日 (月) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/42831509

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ!(汗):

« 2013年スタート☆ | トップページ | 冬眠中… »