« いよいよ!(汗) | トップページ | 家に帰るまでが入試です! »

2013年1月11日 (金)

冬眠中…

今月は子どもの受験月間のkanade家。

何だか常に何かに追われてるような感じでイライラし、
自分のことは何もやる気がおきないでいますdown
なので、今月はブログの更新がかなり少ないと思われます。
基本お出かけの予定もないし、ここ最近何も手しごとを
してないから話題は受験ネタしかないので…coldsweats01
外は寒いしkanadeは現在冬眠中ですsmilesweat02
しかし、毎年悩まされる口内炎やヘルペスはいつも通り
出現します…。
体はのんびりしてても、精神が不安定だからかしら???
こう見えてガラスのハートheartなんです(笑)
           Photo_2

|

« いよいよ!(汗) | トップページ | 家に帰るまでが入試です! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

うんうん、わかる、わかるぅ~!
今は他の事お休みしましょう…

で、ちょっと気が楽になった時にでも
受験が終わった後の楽しい計画を考えてみてもいいかもね♪
冬眠あけ、楽しみにしてます♪(^_-)-☆

投稿: 晴ちんママ | 2013年1月13日 (日) 06時41分

晴ちんママさん、ありがと〜confident
どれだけダラダラしてるんだ…って感は否めませんが、
やる気が起こらないんだから仕方ない。
(ずっと行きたいはずの美容院にすら行ってないsweat02
子ども達に合わせて今は『なんだそれsign02』って感じの
生活リズムだし、まぁ大仕事が終わるまで静かに暮らしますconfident
終わったらパーッsign03と遊びましょうねhappy02up

投稿: kanade | 2013年1月13日 (日) 07時30分

この時期は、仕方ないよ(>_<)
でも、もうここまできたら…
なるようにしかならないよ

私も受験生を持つとイライラするんだろうなぁ(((・・;)
桜さけ~(^^)v

投稿: storm | 2013年1月14日 (月) 19時02分

stormさん、ありがと〜confident
うん、なるようになるだろうから、流れに身を任せています。

受験の年の親、うちはトリプルだし、中学受験が2人だから
ストレスが半端ないっすcrying
高校受験や大学受験は子どもが自分で動く部分が多いので
多分そこまでストレスを感じないのかもsign02
現在分析しております。

投稿: kanade | 2013年1月15日 (火) 15時52分

中学受験でこんなになってたら
先が思いやられるよ~
大学は大学で大変だよ・・・

健康管理に気をつけて
普通に、普通に、子ども達へ接してあげてね。
kanadeさんの様子、子ども達へ伝わっちゃうよ~

大丈夫!大丈夫!

投稿: kayo | 2013年1月17日 (木) 08時26分

kayoさん、ありがとうございますconfident
うちは仕事の都合上ダンナさんのサポートが期待できないので
母親の私にかかる負担が半端無いんですsweat02
まぁ、これは第一子が生まれた時からのことなので
もう慣れっこでいろんなことを何とか乗り切って
きましたが…。
今回も何とかなるさぁ〜の精神で乗り切ろうと思いますsmilerock

投稿: kanade | 2013年1月17日 (木) 10時03分

今日ね~、附属の試験に行ってきました。
そうしたら、晴ちんの幼稚園時代からのお友達が
インフルエンザで保健室受験… (T-T)
現在小学校では隣のクラスなんだけど
インフルエンザの忍び寄る陰におびえてます (T-T)
kanadeさんの所は大丈夫?
アロマ(ティートリーなど抗ウイルス)にR-1ヨーグルト
ココアにビタミンDにクレベリン、睡眠時間に栄養バランス…
他にまだ出来る事あるかしら~? (T-T)

投稿: 晴ちんママ | 2013年1月20日 (日) 19時15分

晴ちんママさん、お疲れさまですぅsign01
インフル、怖いですねぇshock
うちの方ではお隣の小学校で流行り始めたとか…sweat01
こちらも油断できません。
対策、晴ちんママさんの方が私よりいっぱいされてますよぉ。
あとは基本のうがい・手洗いしかないですかね…。
わが家もみんなでR-1の飲むヨーグルトを飲んでます。
気休めかも知れませんがこの冬元気な気がしますhappy01rock
先輩ママさんは、我が子受験本命10日位前にインフル流行で
試験までの1週間学校を休ませたって人もいました。
こちら、ひとまずあと2週間気が抜けない日々が続きます…。

投稿: kanade | 2013年1月21日 (月) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/48703132

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠中…:

« いよいよ!(汗) | トップページ | 家に帰るまでが入試です! »