« 二度漬け禁止! | トップページ | 手作り味噌 »

2013年1月27日 (日)

お土産

塾からの優待受験に行っていた息子クン達が帰って来ました。

入試の出来は………だったみたいですがcoldsweats01
親的にこの入試は“記念に行ってこいgood”的な
ものだったので結果はあまり気にしませんconfident
で、一応お小遣いを少しもたせてました。
『旅行じゃないんだからお土産はいらないからね。
 何か食べたり飲んだりすることがあれば使いなさい。
 自分が欲しいモノがあれば記念に買ってもいいからねmoneybag
って言って。
その結果、買って来たものがこちら
    ↓
Photo
見事に食べ物ばっかり(笑)
『みんなで食べようと思って…』ってお小遣いをきれいに
使い切ってましたcoldsweats01
まぁ、本人達がそれでいいならいいんですけどね。
応援してくれてるじいちゃん・ばあちゃんにも
持って行ってあげようねconfident

|

« 二度漬け禁止! | トップページ | 手作り味噌 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

受験って福山市でよね?
鹿児島って(笑)

とりあえず…
お疲れ様でしたo(^o^)o

投稿: storm | 2013年1月27日 (日) 22時28分

stormさん、福山でじゃないよ、鹿児島に行って来たのよsign01
塾の優待受験の資格がもらえて、塾の先生が引率してくれて
旅費(交通費・宿泊費)を塾が出してくれる受験だったの。
ずっと1年間遊ばずに頑張ってきた二人だったから、
本人が行きたいなら行っていいよって行かせたの。
塾のお友達とお泊まりなので半分旅行ですbullettrain
で、このお土産だったってわけsmile

投稿: kanade | 2013年1月28日 (月) 00時33分

そうだったんだ!(笑)
ごめんね(^^)

おとぼけさんは私のほうでした^_^;

投稿: storm | 2013年1月28日 (月) 02時01分

おぉ~!招待受験で鹿児島に行ってきたのねぇ~!
晴ちんは来月のあたまに東京です。
昨日で広島市内の受験が終わった晴ちんですが
「飛行機に乗りたかったら、もう少しの間 毎日マスクしようね。」と言ってます^^;
ちなにみ、宿泊はシングルの部屋だそうで…
一人で泊まるのが初めての晴ちん ちょっと不安です^^;

投稿: 晴ちんママ | 2013年1月28日 (月) 06時55分

stormさん、いやいや、知らなかったらそうよねcoldsweats01
説明不足で失礼sweat02人( ̄ω ̄;) スマヌ
うちの双子は優待受験で、一昨日の鹿児島とその前に愛媛へ
行って来たよ。
プチ旅行、楽しそうでしたhappy01

投稿: kanade | 2013年1月28日 (月) 08時05分

晴ちんママさん、晴クンは東京ですかsign01
飛行機airplaneですかsign03
そりゃ楽しみだnote(入試だから違う?coldsweats01
うちの双子は次の週末が大本命ですsweat01sweat01sweat01
二人とも眼鏡っ子なのでeyeglasseyeglassが曇るのが嫌で
マスクは顎にして意味の無い状態です…down

投稿: kanade | 2013年1月28日 (月) 08時11分

鼻にあたる部分にスポンジが付いている様な
メガネをかけている人用のマスクが
けっこういいらしいよ♪
(メガネをかけてる晴ちんパパ情報)
もう、知ってるかな?^^;

インフルエンザやノロウイルスから逃げるべしぃ~!

投稿: 晴ちんママ | 2013年2月 1日 (金) 12時43分

晴ちんママさん、eyeglass対応マスク、噂は聞いたことあるけど、
実物は見た事ないです。(探した事がないとも言うcoldsweats01
eyeglass自体に曇り止めの方がいいのかなぁ…とか考えたり…。
eyeglassってホントにめんどくさいですsweat02
使った人の情報、参考になりましたsign01
ありがとうconfident

投稿: kanade | 2013年2月 2日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/48977298

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« 二度漬け禁止! | トップページ | 手作り味噌 »