« 手作り味噌 | トップページ | スッキリ☆ »

2013年2月 3日 (日)

小学生チーム終了☆

今日でわが家の小学生チームの入試が終了しました。

泣いても笑っても終わりです。
親の私が言うのも何ですが、二人ともよく頑張りました。
宿題や課題をやるのに時間がとってもかかるうちの双子達は
お友達と遊ぶこともほとんどできず、ただただひたすら
机に向かう日々でしたsweat02
お勉強が好きではなかった私から見たら
『よくやるわぁ……wobbly』って思って見てました。
もちろん高校受験真っ最中の娘ちゃんも同じ感想coldsweats01(苦笑)
でも、どうにかこうにかやり遂げたことは、
必ず彼らの財産になると思っています。
明日からは少しゆっくりして、お友達とも遊んでほしいし
残り少ない小学生生活を楽しく終えてほしいと思いますconfident
小学生チームの応援をしてくださった皆さま、
本当にありがとうございましたconfident

|

« 手作り味噌 | トップページ | スッキリ☆ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ほんと、お疲れ様でしたo(^o^)o
よく頑張ったよね♪偉い!(^^)

いろいろ落ち着いたら
また、たくさんお話ししましょう(^^)/
この数ヵ月でたくさんいろんなことがありました(-_-)

投稿: storm | 2013年2月 3日 (日) 23時03分

ふたご君たちお疲れ様です!!!
中学受験やっと終わったんだね。
ほんとよく頑張ったね。
残り少ない小学校生活をいっぱい楽しんで欲しいね。
kanadeさんもお疲れ様!!!
残りはおねえちゃん!!!
お姉ちゃんもガンバレ~

投稿: 青空 | 2013年2月 4日 (月) 06時05分

お疲れ様~!
ようやく終わったね!(でも、まだドキドキかな?^^;)

我が家は中学に向けて独り立ちしてもらおうと(子離れかな?^^;)
努力していますが、難しくって…あまりにもできない…(+_+)

出来なくても本人に任せるのか
ある程度出来る様になるまでフォローするのか…
バランスが難しいです…(>_<)

投稿: 晴ちんママ | 2013年2月 4日 (月) 07時14分

stormさん、ありがと〜heart04
小学生チーム、やっとゲーム解禁で、昨日は帰ってからずっと
ゲーム三昧でしたgamegame
まっ、今まで頑張ったからいっかconfidentって見てました。
またゆっくり話そうねwink

投稿: kanade | 2013年2月 4日 (月) 08時33分

青空さん、ありがと〜heart04
この1ヶ月間、体調管理に気を遣い、気を遣いの日々で
精神的に大変でしたが、やっと肩の荷がおりましたconfident
まだ娘ちゃんが残ってるので気は抜けないけど、
ひとまず一段落です。
青空さんが応援してくれてたって娘ちゃんに伝えま〜すup

投稿: kanade | 2013年2月 4日 (月) 08時37分

晴ちんママさん、やっと終わりました〜sweat01
息子クン達が自ら『受験がしたい』と言い出しチャレンジした
中学受験。
もちろん合格を頂ければ万々歳なんですが、
この経験が大事だった・無事に万全の体調で迎えられた
ってことで私の中では完結してる気がします。
意外に結果に対してドキドキしてないんですcoldsweats01

中学生に向けて独り立ち、努力しなくても自然に自立していく
ように思います。
今のうちに息子とラブラブしときましょうよhappy02heart04

投稿: kanade | 2013年2月 4日 (月) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/49122327

この記事へのトラックバック一覧です: 小学生チーム終了☆:

« 手作り味噌 | トップページ | スッキリ☆ »