« 小学生チーム終了☆ | トップページ | 楽しい予告♪ »

2013年2月 6日 (水)

スッキリ☆

年末から気になっててずっと行けなかった美容院へ

今日やっと行って来ましたhairsalon
美容院に行くとそこそこの時間がかかります。
もしそこで病気をもらって帰ってしまったら…と思って、
急を要さない用事は受験が一段落するまで
行くのは止めておこうと我慢してたのです。
今日やっとスッキリですhappy02
10㎝以上切ったので軽〜いup
結構印象は変わったと思ってたのですが、
息子クン1号は全然気づいてくれませんでした…down
息子クン2号は
『何かが違うと思ったんだけど何か分からなかった…』
って…。
息子達よ、そういうことに気がつけない男子は
モテないぞ…sweat02

|

« 小学生チーム終了☆ | トップページ | 楽しい予告♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

我が家の男達も、私が髪を切っても気付かないですぅ^^;
「今日、美容院に行ってくるね♪」と宣言しても気付かない…(+_+)

気付いてもらおうと思ったら
毛色を黄色にしたり、アフロにしたりする必要があるかも~(爆)

投稿: 晴ちんママ | 2013年2月 7日 (木) 07時05分

晴ちん家も一緒なんですねぇcoldsweats01
ホント、アフロや坊主・モヒカン、赤や黄色・緑などに
染めるくらいしたら気づいてくれるでしょうけど…(苦笑)
娘ちゃんの同級生の男の子で
『今日、いつもと髪型ちがうね』『マフラー可愛いじゃん』
『今日体調悪い?大丈夫?』などと、
声をかけてくれる子がいるんです。
私、その子大好きですheart04heart04heart04

投稿: kanade | 2013年2月 7日 (木) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/49226856

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリ☆:

« 小学生チーム終了☆ | トップページ | 楽しい予告♪ »