« そういえば…。 | トップページ | パンを焼く。 »

2013年2月23日 (土)

倍率。

数日前から、県立高校の入学志願者の倍率が

毎日発表されてます。
それを確認する度に娘ちゃんが一喜一憂してますcoldsweats01
どうやら志望校の倍率は例年通りになりそうな模様。
あとは頑張るしかないんです。
お勉強がとっても苦手なうちの娘ちゃん、
あまり自己主張をしない(こだわりがない・諦めがいい)
性格のうちの娘ちゃん、
学校の先生達の
『おまえは◯◯高校でいいんじゃないか?』って言葉で
『じゃぁそこで…coldsweats01』と志望校を書いてpencil帰ったそう…sweat02
ずっと2択で迷ってて、どちらの学校も“コレheart”って
魅力はなく、“ここがイヤ…down”って点も見えずで、
最後まで答えが出ずフラフラしてました。
だから、それでいいならいいんだけどさ、です。
さてさて、わが家で一番心配している受験が
近づいてきましたsweat01
なんとか授業料を払わなくていい学校へ決まってほしい
親心です (>人<)sweat01

|

« そういえば…。 | トップページ | パンを焼く。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/49592905

この記事へのトラックバック一覧です: 倍率。:

« そういえば…。 | トップページ | パンを焼く。 »