« 今日のランチ。 | トップページ | コラボ。 »

2013年3月30日 (土)

BUSAIKU

うちの娘ちゃん、ジャニーズの嵐が好きなんですけど、
最近Kis-My-Ft2にもハマってます。
で、Kis-My-Ft2の出る番組を一生懸命チェックして
観るんですよ。
それくらい勉強も一生懸命やれよsign01なんですけどね…gawk
そのKis-My-Ft2の番組でレギュラーものではないのですが
“キスマイBUSAIKU!?”っていう番組があるんですtv
     Busaiku_2
この番組、先日5回目を放送終了してるのですが、
めっちゃおもしろいhappy02good
キスマイのメンバーが出されたお題で
自分が一番かっこいいと思うシーンを考え映像化、
自ら主演し演出・BGMなども自分で考えて作ったモノを
キスマイファンじゃない女性に審査してもらい
1位から7位までランキングで発表していく番組なんです。
過去のお題は
“かっこいいシャワーの浴び方”
“かっこいいオフィスキスの仕方”
“かっこいい観覧車でのキスの仕方”
“かっこいいBARでの振る舞い方”
“彼女の手料理がマズかった時の優しい一言”
などなど。
『母さん、おもしろいから観てみgood』って勧められて
観てみたら、なんとおもしろいhappy02shine
お腹抱えて笑いました。
ジャニーズの男の子が、普通なら人には見せない姿を、
みんな最下位の“BUSAIKU”にはなりたくないので
マジでガチでお見せするのでそこがおもしろいgood
審査した人達のコメントも笑えます。
娘ちゃんに
『母さんはどういう立ち位置で観てるの?
 かっこいい?よ〜やるわ…gawk?可愛い?』って
聞かれたんですが、可愛いなぁ〜lovelyと思って観る反面、
『いやぁ〜heartこのシチュエーションええわぁ〜happy02』って
憧れてる乙女な気分の自分も少しいたり(笑)
ランキング最下位の子は『ホレsign01頑張れsign03』って
モテない息子を応援する母の目線です(爆笑)
前回から1ヶ月ぶりの放送だったので
久しぶりに笑い転げました。
嵐より後の最近のジャニーズは、
名前が解らない子ばっかりという
すっかりおばちゃん化している私ですが、
この番組のおかげでKis-My-Ft2のメンバーは
完璧なkanadeです(爆笑)
しかしこの番組、実は広島では放送されてないという
残念な事実…down
娘ちゃんは動画サイトから視聴してます。
でも、先日の第5回放送で番組レギュラー化決定で、
4/21が初回放送だって言ってました。
レギュラー化したらこちらでも観れるといいんだけど
なぁ…。
あれsign02 私もキスマイにハマってます???(笑)

|

« 今日のランチ。 | トップページ | コラボ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/49002077

この記事へのトラックバック一覧です: BUSAIKU:

« 今日のランチ。 | トップページ | コラボ。 »