« いよいよ! | トップページ | ナポリタン。 »

2013年3月 7日 (木)

応援ありがとうございました m(__)m

今日でわが家の子ども達の入試が全て終了しました。

これまでたくさんの応援メッセージをくださった皆さん、
本当にありがとうございましたconfident
とっても心強かったですhappy02rock
ひとえに体調だけは整えて…と過ごして来た3ヶ月間、
ドキドキの日々でした。
私はそれくらいしかしてやれませんからねcoldsweats01
おかげさまで、どの入試も万全の体調で臨むことが
できました。
そしてどの入試もお天気に恵まれ、念の為購入した
スタッドレスタイヤは出番がありませんでしたgood
これまた念の為と“R-1ヨーグルト(ドリンクタイプ)”を
半年間飲み続けましたが、インフルエンザも
大流行することなくこれたのでよかったです。
 
わが子の受験、ホントに自分の時よりグッタリです…sweat02
結局本人が頑張るしかないので、
親は大したことはしてやれないのがもどかしくて。
体調も良いのか悪いのか本人にしか解らないので、
『頭が痛い…』って言えば『風邪sign02shock』と心配し、
学校でインフルエンザ患者が出たと聞けば
『広まらないでよぉsweat01』と願い…。
自分もそうやってしてもらってきたんだなと
改めて親に感謝ですconfident
何はともあれ、無事終わりましたsign01
皆さん、応援ありがとうございましたsign03
kanade家一同礼。confident confident confident confident confident

|

« いよいよ! | トップページ | ナポリタン。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
受験生をもつということが
こんなにまで大変だったとは…
とにかく、kanade家お疲れ様でした

投稿: storm | 2013年3月 8日 (金) 21時40分

stormさん、ホントにたくさん応援ありがとねconfident
受験生1人抱えるだけでも神経使うだろうに、
うちはトリプル受験だったからねぇ…sweat01sweat01sweat01
まぁ、モノは考えようで、一気に終わって良かったshine
思うことにします。
ホントにありがとぉ〜heart04

投稿: kanade | 2013年3月 9日 (土) 00時29分

お疲れさまでした~
私はそういう経験が出来ないけど、旦那様がちょうど高校3年生の担任だったから、この1年は少し家の中がピリピリしてたこも・・・(笑)
みんな、頑張ってるんだね。
もちろんママ達も~
それぞれが無事に入学式が終わるまで、もうひと頑張りだね。

最近、お出かけブログがなかったけど、そろそろ解禁かな~

投稿: CHIROL | 2013年3月 9日 (土) 06時46分

CHIROLさん、応援ありがとうございましたconfident
うん、やっとランチrestaurantに行けるsmileup
誘ってねheart04

ダンナさま、高校3年生の担任だったんだね。
中3・高3の担任は気を遣うよね。
ダンナさまもお疲れさまでしたconfident

投稿: kanade | 2013年3月 9日 (土) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/50572734

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ありがとうございました m(__)m:

« いよいよ! | トップページ | ナポリタン。 »