« BUSAIKU | トップページ | おせったい。 »

2013年4月 3日 (水)

コラボ。

子ども達がコンタクトレンズデビューしましたeyeglass

高校生になる娘ちゃんは替えたいなら替え時かなと
思ってましたが、息子クン達はまだ早いような…と
悩んでいました。
しかし、中学校に入ったら運動部に入りたいと言ってまして、
1人はサッカー部soccerに入りたいらしく、
ヘディングとかするのに眼鏡は危ないよね…って。
もう1人はまだ決めかねてますがバスケ部か剣道部にと。
剣道も眼鏡のまま面をかぶれるの???と思いましたし、
バスケも走り回るのに眼鏡は邪魔だなと。
そんなことで、急遽息子クン達も一緒にコンタクトデビュー
しました。
使い捨てタイプにしたし、意外と上手に付け外しできてたし
大丈夫かなconfident
今まで眼鏡eyeglasseyeglassの違いで区別されてたお友達のママ達は
また混乱されること間違いなし(笑)
 
今回、メガネのタナカさんで購入したのですが、
メガネのタナカさんは創業100周年なんだそうで、
その記念にカルビーとコラボして作られたかっぱえびせんを
いただきましたup
Photo_3 小袋タイプです
説明されるまで気づきませんでしたが、よく見ると
エビが眼鏡をかけてます(笑)
一応レア物ですよねsign02

|

« BUSAIKU | トップページ | おせったい。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ん、かっぱえびせんかわいい~♡
食べ物ネタになると飛びつく私(*^_^*)
それはかなりレアだね。
食べてもパッケージは残すべし(笑)

いよいよイベントが近くになって来たのに沖縄ボケが抜けない・・・
頑張らなくては、せっかくお誘い頂いたイベントだも~ん。

投稿: CHIROL | 2013年4月 4日 (木) 09時46分

CHIROLさん、パッケージは残した方がいいですか?
きっとダンナさんに捨てられます…(苦笑)

イベント、近づいてきましたねhappy01
楽しみ〜notenotenote

投稿: kanade | 2013年4月 5日 (金) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/51079460

この記事へのトラックバック一覧です: コラボ。:

« BUSAIKU | トップページ | おせったい。 »