« 写真が届きました♪ | トップページ | 春の尾道。 »

2013年4月10日 (水)

入学式。

月・火曜日と2日間行なわれたわが子3人分の入学式、

やっと終わり、役員も回避できscissors、やれやれのkanadeです。
入学式は2人が重なってしまったのでお父さんも
出動しましたsweat01
既に合宿に行った子もいれば、初電車通学した子もいます。
帰って話を聞くのが楽しみでもありドキドキでもありますcoldsweats01
でも、子どもはすぐ慣れていくんでしょうね。
私の方が3人分の学校の違いに慣れるまで相当時間が
かかりそうです(苦笑)
通学時間がかかる子は早く出発する為に
今までより早起きをしてお弁当を作らなければいけなくなり、
娘ちゃんの中学校はブラウスは無かったのですが
息子クン達はシャツを着ていくのでアイロンがけを頻繁に
するようになる私。
やっぱり慣れるまで時間かかるなsweat01
何はともあれ新生活がスタートしましたshine
みんなで頑張りますsign01happy01rock
 
子ども達の入学に際し、
お祝いメールをたくさんいただきありがとうございましたconfident
       Photo_2

|

« 写真が届きました♪ | トップページ | 春の尾道。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お弁当にアイロン…私もです(>_<)
慣れるのかなぁ? 慣れるのよね?
頑張ろうね~!

投稿: 晴ちんママ | 2013年4月11日 (木) 05時49分

晴ちんママさん、お互い頑張りましょうねぇsweat01
いつになったら慣れるだろう…、
慣れた頃何かミスるんだろうなぁ…、
と不安いっぱいなkanadeですshock

投稿: kanade | 2013年4月11日 (木) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/51178620

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式。:

« 写真が届きました♪ | トップページ | 春の尾道。 »