« 母の日間近です。 | トップページ | 今日のお出かけ。 »

2013年5月14日 (火)

気がつけば…

フッと気がつけば1週間ブログの更新をしてませんでしたsweat01

連休終了後からお花屋さんで母の日のお手伝いバイトに
行ってましたtulip
母の日前日・当日はグルグル市内を走り回ってrvcar
たくさんのお母さまへお花をお届けしましたpresent
どの方もとっても嬉しそうに受け取ってくださって、
こちらまで幸せな気持ちにさせていただきましたconfident
1_3
そして、時を同じく、
祖母がちょっくらダウンで入院してしまい…down
気になるので毎日病院へ顔を見に行ってましたdash
週明けの昨日は、お天気の都合で延期になった息子クンの
中学校初めての体育祭でして、何やかんやでバタバタし
お久しぶりの更新でございますcoldsweats01
 
土日月曜日とお外にいた私は、3日間でこんがり
日焼けしましたbearingsun
特に昨日の体育祭でsweat01
一応、日焼け止めは塗ってましたが、急激な日焼けのため
素肌が出てた足の甲と手の甲には思ってた通り発疹が…。
私、紫外線のアレルギーがあるみたいでその年初めての
急激な日焼けの日は必ず日焼けした場所に発疹が出ますsweat02
今日は更に痒くなってます…crying
でも、子ども達も頑張ってましたので、
日焼けは気にしな〜いですsmile
 
cloverおまけclover
昨日の朝(母の日の翌日)起床して台所に行ったら、
メッセージと入浴剤がそっと置いてありました。
娘ちゃんからの母の日のプレゼントでしたconfident
ちなみに息子クン達は“いつか”肩たたきをしてくれる
そうです…。
それっていつやるのsign02  『今でしょsign03』(笑)

|

« 母の日間近です。 | トップページ | 今日のお出かけ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/51619261

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば…:

« 母の日間近です。 | トップページ | 今日のお出かけ。 »