« 今日のランチ。 | トップページ | 連れて帰ったよ〜♪ »

2013年6月18日 (火)

ビーズ祭☆

ここ最近は、来週6/20(木)に参加させていただく予定の

青空マルシェvol.5 in ネッツトヨタ中国
に連れて行く作品を制作してました。
今回kanadeはビーズ作品中心でいきますpaper
1_2ネックレスとか、
ピアス・イヤリング・2_4
ブレスレットとか、
3_2 天然石のさざれ石の
ブレスもあります。
中でも今回の一番のお気に入りはさくらんぼのカブトピンcherry
このさくらんぼ、4_2
“チェリークォーツ”っていう人工石を使用しています。
Photo_2
チェリークォーツだからさくらんぼcherry…。
単純ですか?coldsweats01
でもこの石を見た時に『コレでさくらんぼcherryが作りたいsign01
って思っちゃったから仕方ない(苦笑)
自分用にも作って(自分用はバッグチャーム)鞄に
付けてますcherry
 
前回のマルシェで『また羊毛の作品を待ってるねwink』と
お声をかけてくださったお客さまもいらしたのですが、
やはり季節感が…sweat02
…ということで、今回は涼し気なビーズをメインで
参加させていただきます。
ビーズ祭ですshine
あっ、あとコサージュもclover
もし、…もしもkanadeの羊毛作品を
楽しみにしてくださっていた方がいらしたらごめんなさいsweat01
また涼しくなる秋頃から羊毛作品をご紹介できたらと
思ってますconfident
          Photo

|

« 今日のランチ。 | トップページ | 連れて帰ったよ〜♪ »

handmade」カテゴリの記事

コメント

凄~いっ!
素敵なアクセサリーがいっぱいっ!ヽ(^。^)ノ

その創作意欲 分けてほしいです…^^;

投稿: 晴ちんママ | 2013年6月19日 (水) 05時56分

晴ちんママさん、いやいやsign01
私は追い込まれないとできない子ですよ…sweat02
今回はいつも以上でしたsweat02

投稿: kanade | 2013年6月19日 (水) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/52012924

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズ祭☆:

« 今日のランチ。 | トップページ | 連れて帰ったよ〜♪ »