« 青空マルシェ延期のお知らせ。 | トップページ | tricoter+さんの企画展へ。 »

2013年6月21日 (金)

3校3様…。

この2日間、西日本ではよく降りましたね〜rain

警報のおかげでイベントも延期を余儀なくされ、
子ども達も休んだり休まなかったり…で、
お天気に振り回された2日間でしたwobbly
うちの子ども達、3人それぞれ違う学校に通ってますが、
警報発令時の対応がバラバラなので大変でしたsweat02
息子クン2号の学校は“暴風警報”が出てなければ
学校はあるので、2日とも普通に登校しました。
息子クン1号の学校は警報が1つでも出てたら自宅待機で
指定時間を過ぎても解除されなかったら休校なので、
2日とも自宅待機の末休校でした。
娘ちゃんの学校は“暴風警報”または“大雨+洪水警報”が
出てたら自宅待機し指定時間を過ぎても解除されなかったら
休校。
なので、昨日は休校、今日は登校でした。
まぁ、てんでバラバラ…sweat02
3校3様でしたcoldsweats01
しかしこの雨で貯水率40%近くまで減っていた
福山市の水瓶のダムは75%を超え、
水不足は回避できましたgood
恵みの雨でもあったんですよね〜sprinkle

|

« 青空マルシェ延期のお知らせ。 | トップページ | tricoter+さんの企画展へ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

イベント延期になって残念。。。
せっかくテントに一緒に~って思っていたのにね。

私は27日はイベントには参加出来ないけど
リコ-ルで車を持って行くので
お客さんで参加しますnote

投稿: marron | 2013年6月22日 (土) 21時57分

marronさん、ホント残念でしたdown
多少の雨は覚悟してましたが警報はねぇ…sweat02
27日はmarronさんは参加されないんですよね。
またの機会にご一緒しましょうねconfident
27日、遊びにいらっしゃるのをお待ちしておりま〜すnote

投稿: kanade | 2013年6月23日 (日) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/47862528

この記事へのトラックバック一覧です: 3校3様…。:

« 青空マルシェ延期のお知らせ。 | トップページ | tricoter+さんの企画展へ。 »