« tricoter+さんの企画展へ。 | トップページ | イベント当日までこの記事が一番上です。(改) »

2013年6月26日 (水)

明日は♪

今日の福山は雨模様ですrain

が、明日は回復するとの予報shine
青空マルシェvol.5いよいよ開催ですup
出店者に若干の変更はございますが、
賑やかに開催予定ですnote
私は、ご都合で午前中のみのプチ参加のmarronさんと
一緒にお待ちしておりま〜す。
 
今日は最後の悪あがきをしておりましたsmile
Photo_2
できたてほやほやフラワーボール。
窓辺に吊るしたりして飾るタイプです。
自分が欲しいなぁ〜と思いながら作ったこの子達、
どれかおうちに1つ残したいところを我慢して
明日3つ全部持って行きますconfident
テントにぶら下げてあると思うので探してみてくださいねhappy01
明日、尾道のネッツトヨタ中国さんでお待ちしておりますconfident

|

« tricoter+さんの企画展へ。 | トップページ | イベント当日までこの記事が一番上です。(改) »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/52186421

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は♪:

« tricoter+さんの企画展へ。 | トップページ | イベント当日までこの記事が一番上です。(改) »