« 青空マルシェ、無事終了しました。 | トップページ | マルシェの打ち上げデート。 »

2013年6月30日 (日)

訂正。

先日チェリークォーツでさくらんぼを作りました〜cherryって

記事を書いたのですが、その記事で訂正があります…。
“チェリークォーツっていう天然石”だと紹介したのですが
チェリークォーツは天然石ではなく、人工石でしたsweat01
お店で天然石売り場にあったのでてっきり天然石だと思い、
先日の青空マルシェでも『天然石らしいですぅhappy01』って
お客さまに説明しちゃってましたsweat02
よく調べもせず失礼しましたdown
人工石っていう表現も正式ではないのかも知れません。
要はガラスのようです。
ここにお詫びして訂正致します。
            Photo_2

|

« 青空マルシェ、無事終了しました。 | トップページ | マルシェの打ち上げデート。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

可愛いので許しちゃいますよ~smile

投稿: marron | 2013年7月 1日 (月) 21時58分

marronさん、そう言っていただけるとありがたいですconfident
ウソの情報をお伝えしてすみませんでしたsweat02

投稿: kanade | 2013年7月 2日 (火) 09時50分

判断が難しいよねぇ…(>_<)
チェリークォーツ…
確かに「硝子」の扱いになります。
でも、水晶を砕いて溶かし固めたもので
赤く見える鉱物を練り込んで作られた物。
天然石と同じ様に「効果」や「意味」があります。
[恋愛運。耐久性と挑戦力を持たせて、大きなツキを運んでくれる。]
kanadeさんの作ったサクランボを手にした方には
きっと この素敵な「大きなツキ」が訪れるはずよ~♪(^_-)-☆

投稿: 晴ちんママ | 2013年7月 3日 (水) 05時54分

晴ちんママさん、さすが〜heart
水晶を砕いて溶かし固めたものなんですね。
なのにガラス…???
難しいbearingsweat01
でも水晶が入ってるなら石言葉があるのも少し納得かなconfident
“大きなツキ”が届きますように〜up
晴ちんママさんありがとう〜heart

投稿: kanade | 2013年7月 3日 (水) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/52251384

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正。:

« 青空マルシェ、無事終了しました。 | トップページ | マルシェの打ち上げデート。 »