« お食事会♪ | トップページ | 寒いっっっ »

2013年8月28日 (水)

なんとか終わりました(祝)

kanade家の夏休み、終了しましたup

息子クン1号の夏休みの課題も、始業式前日になんとか全て
終わりました〜happy02scissors
応援くださった皆さま、ありがとうございましたconfident
最後の追い上げ時のやる気と集中力を最初から出せsign03って
思いましたけど…gawk
あぁ〜疲れたbearingdown
さぁsign01今日から2学期のスタートですhappy02up
 
そんな中、買い物に行ったらお店はもう秋模様になってて
カボチャさんが並んでる。
それを見て『キャーッッッsweat01そろそろ準備しなきゃdash』って
ことで試作品。
手持ちの材料で作ってみたので、ざっくりですが…。
糸の処理が面倒になってリボン結びですが…coldsweats01
2013_3
でも、これはこれで可愛いかもと思ったりsmile
本番はお顔も付けますgood

|

« お食事会♪ | トップページ | 寒いっっっ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~

3学期の試験休みが長い(休み明けテスト有り)よ~


そうそう、ハロウィンの羊毛教室!!
見本とかで来たら連絡下さいね!
10月中旬以降で・・・

投稿: marron | 2013年8月31日 (土) 16時59分

marronさん、marronさんちのお子さんの後輩の方は
課題も予想通り少なく、楽しく夏休みを終えました。
問題はもう1つの学校の方…。
恐ろしい課題の山でしたcrying

カボチャさん、見本が出来たらまた連絡しますsign01

投稿: kanade | 2013年8月31日 (土) 21時51分

祝!宿題終了!
お疲れ様でした~!

>最後の追い上げ時のやる気と集中力を最初から出せって
(笑)わかるわ~!
ちなみに、我が家は今日もまだ残っています(涙)
どうか晴ちんも"最後の追い上げ時のやる気と集中力"を
持ち合わせていますように…(>_<)

投稿: 晴ちんママ | 2013年9月 1日 (日) 08時03分

晴ちんママさん、夏休みお疲れさまでしたぁconfident
晴クン、無事課題も終わったかな?
公立の小中学校は今日からスタートですが、
新学期早々福山・備三地区では大雨洪水警報が出てます…。

投稿: kanade | 2013年9月 2日 (月) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/53039100

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか終わりました(祝):

« お食事会♪ | トップページ | 寒いっっっ »