« 完徹…。 | トップページ | 幸せのお裾分け。 »

2013年8月 8日 (木)

婚姻届。

最近は子どもの愚痴ネタブログで失礼しましたsweat02

いろんな方から応援やご心配のお言葉をいただき感謝ですconfident
なかなか思うようにはいきませんが、子どもと一緒に
頑張りますsign01
 
で、今日は子どもネタでも笑ったバージョンup
運動部のマネージャーをやっているうちの娘ちゃん。
大会があって選手に付いて行って来ました。
全プログラム終了まで残るので結構待ち時間があり、
部員とワーワー、キャーキャー楽しく時間を過ごしている
みたいです。
そんな中、うちの娘ちゃんが同級生の男子部員をからかって
こんなモノを手渡してみたそうです。
Photo_3
渡された彼は『coldsweats02sweat01sweat01sweat01』って絶句。
その後、『えっ?あれっ?
 せんぱ〜いsign01オレってもう結婚できましたっけsign02
って(笑)
周りの男子も『えっ?こいつでいいのかsign02』的な反応。
ネタを知ってる子はクスクス…。
あぁ、その場に居たかったbearing
みんなの顔を見たかったsmile
実はコレ、クリアファイルなんです(笑)
ネタをばらすと、からかわれた男の子も
このクリアファイルがお気に召したようで、
『オレも買いに行こうっとsmile』って言ってたそうです。
あぁ、青春だなぁ〜、楽しそうだなぁ〜、
混ぜてほしいなぁ〜note
『母さんも混ぜて〜heart04』って言ったら即行で断られました…。
解ってるよ、ケチbleah

|

« 完徹…。 | トップページ | 幸せのお裾分け。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

青春すぎ~!!!

こんなのがあるんですね。

いいなぁ、もうすごく楽しそう。

ほんとまぜてほしいですよね。
もしくはあの頃に帰ってみたい(笑)

投稿: 青空 | 2013年8月 9日 (金) 05時54分

青空さん、そうでしょ? 楽しそうでしょ?smile
毎日娘ちゃんから話を聞いて、JK生活を疑似体験してる
kanadeですnote
だから部活の男の子も会ったことはないけど、
どんな性格の子か知ってるし、写メで顔は知ってるし、
部活に混ざっても私やっていける自信あるくらい(笑)
おばちゃん、アイス買ってあげるけぇ混ぜて〜heart04って感じ(笑)

投稿: kanade | 2013年8月 9日 (金) 07時36分

あ~、この紙きれさえなければ…(笑)

投稿: storm | 2013年8月23日 (金) 21時46分

stormさん?
後悔か? 後悔なのかsign02(苦笑)

投稿: kanade | 2013年8月24日 (土) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/52797333

この記事へのトラックバック一覧です: 婚姻届。:

« 完徹…。 | トップページ | 幸せのお裾分け。 »