« 息抜き♪ | トップページ | お食事会♪ »

2013年8月22日 (木)

今日からお弁当。

今日は久しぶりに子ども達3人分のお弁当を作りましたriceball

娘ちゃんは、以前警報が出てお休みになった1日分が
夏休み最終日に代替日となり、今日から学校スタートです。
息子クン1号も警報の2日分が今日・明日に代替で
今日から学校スタートみたいものも。
息子クン2号はまだ夏休みなのですが、文化祭の準備で
1日中学校に行くそうで。
夏休み、終わったぁぁぁぁぁ〜 \(^o^)/notenotenoteって
感じです。
………まぁ、息子クン1号に関しては恐ろしい量の
課題でしたので、まだ少し残ってますが…、
始業式は週明け月曜日なので週末でなんとか片付ける予定sweat02
いやぁ〜、私、よく課題の量と戦いましたsign01
息子クンの呑気さにどれだけ腹が立ったことか…down
でも、他の子は出来てるんですよね。
うちの息子クンは少々のんびりさんで…。
それに加えて呑気で…。
これは性格だからきっと変わらないんだろうなぁ…crying
思いながらも、課題を期日までに終わらせる為に
どれだけ怒ったかsweat01
なのにsign01今日、少し前に提出した夏休みの課題の再提出を
仰せつかって帰ってきました……downdowndown
先生、夏休みの課題は夏休み明けに評価して頂いて
よろしいでしょうか???
じゃないと、残りの課題が終わりそうにありません……crying

|

« 息抜き♪ | トップページ | お食事会♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

もう夏休み終わったのねぇ~!
うちは9/2からです…(T_T)

それにしても
"夏休みの課題の再提出"…って(>_<)
うちも、夏休みの中に提出した課題が2つ…
あぁ、恐ろしい…(T_T)

投稿: 晴ちんママ | 2013年8月25日 (日) 17時25分

晴ちんママさん、そうなんですよsign01
娘ちゃんは先週末から、息子クン1号は今日から、
息子クン2号は明後日からだけど明日課題テストで登校なので、
明日からスタートみたいなものです。
なので、kanade家は少し早めに夏休み終了ですscissors
夏休みが短いのは可哀想ですけど…sweat01
(小さな声で)親はsmilescissorsみたいな(笑)

投稿: kanade | 2013年8月26日 (月) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/52978260

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からお弁当。:

« 息抜き♪ | トップページ | お食事会♪ »