« 体育祭三昧 | トップページ | 羊毛教室 in 学研今津教室 »

2013年9月24日 (火)

訂正。

9月は子どもの学校行事や発表会など予定がいろいろあって
やっと一息ついている感じですwobbly
気がつけば10日もブログを放置してました…sweat02
先週は娘ちゃん週間で、彼女のピアノの発表会と体育祭が
ありました。
ピアノの発表会ではスキマスイッチの“奏(かなで)”を
演奏しましたよ〜notes
体育祭では陸上部の部員は運営の手伝いのお仕事があり、
競技出場は少ないけど、いろいろ働いてる姿も見れましたeyeshine
娘ちゃんのチームが優勝したし、楽しい体育祭でしたup
 
で、本題のタイトルの“訂正”なんですが、
10月5日(土)〜6日(日)に行なわれるイベント、
 第14回おのみち手しごと市 詳細→ についてです。
kanadeは5日(土)のみ参加予定としておりましたが、
都合により6日(日)のみの参加と変更させていただきます。
6日にUneCoupeさんと一緒にお待ちしておりますconfident
よろしくお願いしますconfident
 
※ UneCoupeさんも今回の手しごと市は6日の日曜日のみの
 参加だそうですclip

|

« 体育祭三昧 | トップページ | 羊毛教室 in 学研今津教室 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/53371511

この記事へのトラックバック一覧です: 訂正。:

« 体育祭三昧 | トップページ | 羊毛教室 in 学研今津教室 »