« 青空マルシェ vol.6 in 瑠璃の屋形について | トップページ | 31日までこの記事がトップです       青空マルシェ Vol.6 in 瑠璃の屋形の最新情報 »

2013年10月28日 (月)

5時。

ここ最近の週末はずっと5時や5時半起きが続いているkanadeです。

平日も5時半までには起きます。
もともと夜型人間なので、早起きはつらい…down
週末くらいはゆっくり寝たい…down
週末の早起きの理由は子ども達の部活。
大会や記録会・練習試合と誰かが何かがあるのです。
お弁当の準備や送迎をしなくてはいけませんsweat01
でも寝るのはいつも日付けが変わってからなので、
睡眠時間が少なくて眠い眠いsleepy
朝起きなくていいよ〜って言ってくれたらいつまで寝れるだろう?
1日中寝れるかも知れない…と本気で思うkanadeです(苦笑)
             Photo 

|

« 青空マルシェ vol.6 in 瑠璃の屋形について | トップページ | 31日までこの記事がトップです       青空マルシェ Vol.6 in 瑠璃の屋形の最新情報 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

わ~っ! 睡眠不足はキツイよねぇ…(>_<)

私も、毎日5時半起きなので
夜9時頃ソファーでウトウトしちゃってます。
その後(夜中)、また起きてゴソゴソ…^^;

この前の日曜日、晴ちんが合宿で泊まりだったため
7時半に起床♪
凄~く幸せ感じたわ~(笑)

投稿: 晴ちんママ | 2013年10月29日 (火) 06時00分

晴ちんママさん、そうそうsign01私もウトウトしますpaper
10時頃になると上まぶたが重力に負けて下りてきます。
早く寝たいけど、12時近くまで家族のお風呂が終わらないんです…。
夜中ゴソゴソもわかるぅぅぅ。
こんなんじゃ成長ホルモンが出ないわsweat01(もう出ない?coldsweats01
不意にゆっくり寝れるとすごく幸せよね〜heart
こんなことで喜べる自分がちょっと悲しいけど…sweat02

投稿: kanade | 2013年10月29日 (火) 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/53747657

この記事へのトラックバック一覧です: 5時。:

« 青空マルシェ vol.6 in 瑠璃の屋形について | トップページ | 31日までこの記事がトップです       青空マルシェ Vol.6 in 瑠璃の屋形の最新情報 »