« お天気が………。 | トップページ | めっちゃ降ってる…。 »

2013年10月 4日 (金)

作品を紹介します。

10/6(日)のおのみち手しごと市に連れて行く

kanade作品を少し紹介します。
 
まずはネックレスいろいろ。
いつもの革紐ネックレスも連れて行きますが、
今回は大人な雰囲気のモノもありますshine
これからの季節、タートルネックなどに合わせてもらっても
ステキだと思いますconfident
1_4
          2_4
Photo_21
ベージュの服に合わせた↑の鳥かごチャームのネックレスは
kanadeのお気に入りの1つですheart
 
次は羊毛いろいろ。
New_4いつものビン入りシリーズ。
いも虫クンは今回newバージョンですflair
Photo_17
          Photo_26 
かぼちゃやきのこ、appleがワンポイントのピンクッションも。
今回お初なのが、青い鳥さん。
Photo_19
以前、ビン入りひよこちゃんPhoto_28
オーダーで作ったことがあったのですが、
鳥さんは鳥かごに入れたくなりましたsmile
で、幸せの青い鳥ですshine
 
最後に、フェイクフラワーのアレンジいろいろ。
秋っぽいモノ・クリスマスっぽいモノ、少し持って行きます。
Photo_22
そして1つしかないこの子↓sign03
Photo_24多肉植物の
アガベだそうですが、もちろんこれもフェイクです。
とても良く出来てます。
この姿に一目惚れし、私も自宅に飾ってます。
枯れないのがいいsign01smile(笑)
これは1つ限りですので早い者勝ちshine
 
こんな感じの作品を6日に宝土寺に連れて行きます。
秋の宝土寺に遊びにいらしてくださいnote
皆さまにお会い出来るのを楽しみにしてますconfident

|

« お天気が………。 | トップページ | めっちゃ降ってる…。 »

handmade」カテゴリの記事

コメント

わ~! 沢山あるぅ~ヽ(^。^)ノ
頑張りましたねぇ~!

それに、どれも素敵☆ 可愛い~☆(*>ω<*)

投稿: 晴ちんママ | 2013年10月 5日 (土) 05時51分

晴ちんママさん、ありがと〜heart04
のんびりカメさんですが、ぼちぼち頑張りましたrockup
久しぶりのイベント、楽しんで来ますnotes

投稿: kanade | 2013年10月 5日 (土) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/53486214

この記事へのトラックバック一覧です: 作品を紹介します。:

« お天気が………。 | トップページ | めっちゃ降ってる…。 »