« 高級ブームなの? | トップページ | 5時。 »

2013年10月22日 (火)

青空マルシェ vol.6 in 瑠璃の屋形について

今週の木曜日、10/24に開催予定の

“青空マルシェ vol.6 in 瑠璃の屋形”ですが、
お天気が非常にあやしいです…。
台風の影響もあり、前線も活気付いてますbearing
そんなわけで、残念ですが24日は開催を断念し、
本来は雨天の場合翌日の25日に予定していたのですが
台風の影響を考えると翌日開催は難しいとのことで、
翌週の31日(木)に延期となりました。
31日は“台風”・“警報”などがないかぎり、
雨天決行です。
この件に関してのお知らせは主催の青空さんの
ところでも→
予定してくださってた皆さまにご迷惑をおかけして
申し訳ありませんが、事情をご理解いただきたいと
思います m(__)m
31日は晴れますようにっっっっっsign01
Photo_4 Photo_4 Photo_4 Photo_4 Photo_4 Photo_4 Photo_4 Photo_4 Photo_4
 
ちなみに………、31日はkanadeは子どもの参観日でして
不参加となりますcrying
スイーツデコのUneCoupeさんも不参加となりますdowndowndown
皆さま、11/28(木)
“青空マルシェ  Vol.7  in  ネッツトヨタ中国”
お会いしましょうねsign01
お天道様が恨めしい…weep

|

« 高級ブームなの? | トップページ | 5時。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あらぁ・・・・残念crying
台風が恨めしい・・・

次のネッツさんで会いましょね~

投稿: marron | 2013年10月22日 (火) 22時44分

marronさん、ホント台風めっっっpouttyphoonって感じですdown
31日はお客で少しでも顔を出せたらなぁ…と企み中ですsmile

ネッツさんでは、よろしくお願いしますup

投稿: kanade | 2013年10月23日 (水) 07時08分

あら。。。(ノ_-。)
残念。。。。今年は、台風に泣かされる事多々ですね;;ネッツさんでお会いできるのを楽しみにしてます。ネッツさんは晴れてほしいなぁ。延期されると子どものマラソン大会予備日と重なるので、ドギマギ。。。

投稿: あーる | 2013年10月23日 (水) 17時47分

あーるさん、ホント、残念ですdown
ネッツさんでは晴れますように (>人<)
マラソン大会、応援行きたいですもんねsign04runrunrun

投稿: kanade | 2013年10月23日 (水) 19時59分

本当に残念だよね・・・
台風のバカヤローだわ!
外のイベントは晴れたら本当に気持ちがいい分、リスクもあるのよね~
来週は無理だなんて、これまた残念(>_<)

投稿: CHIROL | 2013年10月23日 (水) 23時16分

CHIROLさん、お天気ばかりは逆らえないもんねぇ…down
31日は私は参加できませんが、皆さんは楽しんでくださいねnote
あっsign01 でも、お客で覗くかも〜smile

投稿: kanade | 2013年10月24日 (木) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/53681844

この記事へのトラックバック一覧です: 青空マルシェ vol.6 in 瑠璃の屋形について:

« 高級ブームなの? | トップページ | 5時。 »