« 水入らずランチ。 | トップページ | どうなる!!!? »

2013年12月25日 (水)

サンタさんは来ましたか?

メリークリスマスでしたxmas

みなさんのおうちにはサンタさんは来ましたか?
わが家は子ども達も大きくなりサンタクロースを待ちわびる歳では
なくなったので、家族が揃って夕食がとれる昨日クリスマス会を
しましたcake
と言っても、わが家のクリスマス&年末年始はダンナさんの
お仕事のお付き合いでいろいろ買わなきゃいけないので、
注文してて届いたモノがメインですので私は楽チンsmilenote
1_2 奥にあるスモークチキン、
昨年食べて美味しかったので今年も注文しましたchick
うちはこういうのはダンナさんが器用に捌くので
取り分けてもらって美味しくいただきましたdelicious
今年のケーキはコレ2_7
16個のミニロールケーキでタワーを作るケーキでしたcake
プレゼントは前倒しでgetしている子ども達なので、
プレゼントをそ〜〜〜っと置くドキドキも今年はなく
ちょっと手持ち無沙汰なクリスマスでしたcoldsweats01

|

« 水入らずランチ。 | トップページ | どうなる!!!? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/54377699

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんは来ましたか?:

« 水入らずランチ。 | トップページ | どうなる!!!? »