« 今日のお出かけ。 | トップページ | 今日のランチ。 »

2013年12月16日 (月)

機種変。

2年間使ってきた速度のめちゃくちゃ遅いスマホから、

iPhoneに機種変しました。
なんてサクサク動くんでしょうsign01happy02shine
でも、最初はやはり慣れないのでちょっと苦戦中…sweat02
Androidのスマホでできてた操作が幾つかできなくて
ちょっと不便down
メールや電話の通知ランプがないとか、
作文の際の移動用矢印(←→)がないとか、
docomoだとメールはもうしばらくの間サーバーにチェックしに
いかなきゃ届かないとか…。
ダンナさんがいろいろ設定してくれてすぐ使えるように
してくれたので、慣れれば問題ないんでしょうね。
もともと前のスマホもそんなに使いこなしてなかったんだけど、
しばらくiPhoneの新しい作業に戸惑う日々が続きます…coldsweats01

|

« 今日のお出かけ。 | トップページ | 今日のランチ。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

昨日買いに行ったら
後、3ヶ月残金払いがあった(-_-;)
しかも、私の欲しかった色のもなかった…
だから、旦那だけiPhoneです
私は3ヶ月後の予定
iPhoneだと今までのソフトバンクの割引もできなくなるらしい(-_-;)
ただ今、旦那悪戦苦闘中なり(笑)

投稿: storm | 2013年12月16日 (月) 22時09分

iPhoneの仲間入りだね~~heart04

投稿: marron | 2013年12月16日 (月) 22時37分

stormさん、私も近くのショップに行ったら在庫がなくて、
ちょっと遠くのショップでgetしたよ。
docomoはまだまだ新参者なのでいろいろ不便がある模様…。
まっ、その内改善されて慣れるでしょう、きっと…coldsweats01

投稿: kanade | 2013年12月16日 (月) 22時51分

marronさん、教えてくださいねぇ〜sweat01

投稿: kanade | 2013年12月16日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/54276736

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変。:

« 今日のお出かけ。 | トップページ | 今日のランチ。 »