« 2014年スタート | トップページ | グッズget〜♪ »

2014年1月 5日 (日)

日記。

私の今年の目標は

“毎日《いいこと日記》をつける!”
です!!!
三日坊主の私ですが、ひとまず昨日までは続いてますsmilescissors
(当たり前?coldsweats01
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
夜寝る前に“今日のよかったこと”を書くだけでポジティブで幸せな
気持ちで1日を終えることができる。
書けない日があってもいいやくらいの気持ちで始めてOK。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ってあったのでやってみようとsmile
毎日“いいこと”を探し続けると、いいことの方から
こちらに寄って来るんですってshine
なので、小さなスケジュール帳にひと言なら私にも出来るかなsign02
思って。
それに、書けない日があっても翌日思い出して書けばいいし(笑)
ポイントは“いいこと”しか書かないflair
いいことが一切無い日もあるかも………とネガティブ思考なことも
考えましたが、
『いいやsign01小さなことでもいいから探して書くsign03rock』と
決意しました。
最初の方で書いた様に三日坊主な私なので
新年の決意をここに記して皆さんが見張ってくれる中
やってみようと思ってます(苦笑)
今年の大晦日、『1年分書いたよ〜』とご報告できますように…confident

|

« 2014年スタート | トップページ | グッズget〜♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

いいことだね~(゜∇^d)!!
私も書いてみようかなぁ
でも、忘れそう(T^T)
kanadeさんが半年続いたら
はじめてみようかな(笑)

投稿: storm | 2014年1月13日 (月) 02時02分

stormさんも一緒にやろうよ!up
私は枕元に置いといて寝る直前に書くの。
いいことを考えて眠りにつくのはきっと身体にもいいことだと
思うよwinkgood

投稿: kanade | 2014年1月13日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/54499127

この記事へのトラックバック一覧です: 日記。:

« 2014年スタート | トップページ | グッズget〜♪ »