« 今日のお出かけ。 | トップページ | いよいよ明日です♪ »

2014年4月16日 (水)

遠足。

昨日高2の娘ちゃんは遠足でしたfoot
福山から倉敷まで電車trainで行って大原美術館へ。
で、美術館入館と同時に自由行動〜shine
美術館は早々に出る子ども達………sweat02
その後は最終集合時間と集合場所を守れば、全くの自由。
お小遣いも自由sweat02
お友達と相談して行きたい所に行く。
美観地区に行く子、駅横のアウトレットやアリオに行く子、
バス代使ってちょっと離れたイオンモール倉敷まで
足をのばす子、いろいろだったみたいです。
うちの娘ちゃんもお友達と一緒に美観地区でコロッケ食べたり、
アイス食べたり、アウトレットのゴディバでチョコレートドリンク
飲んだり、楽しんで来たようです。
お気づきの様に食べて飲んでばっかりだったみたいです(笑)
で、集合時間はみんなちゃんと守れたの?と聞くと、
『うちのクラスの男の子が最終時刻には間に合ったんだけど、
 目標時間の5分前には間に合わず『わりぃsweat01』って
 帰ってきたcoldsweats01』と。
そしたら担任の先生が
『うちのクラスが一番になりたかったのにぃsign01bearing』と
怒ってたそうcoldsweats01
娘ちゃんの担任の先生、
『クラス全員がテストで平均点以上を取れるクラスになろうsign03
 とは言わない。クラス全員が提出物を期限までに提出できる
クラスに なろうsign03』って考えの先生みたいで。
誰でも出来ることをみんなで目標にしてクラス団結していく。
いい担任に当たったかもwinkgood

|

« 今日のお出かけ。 | トップページ | いよいよ明日です♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

さすが高校生!
自由度が半端ないですね~!ヽ(^。^)ノ
楽しい1日になっただろうなぁ。。。(*^_^*)

投稿: 晴ちんママ | 2014年4月17日 (木) 06時19分

晴ちんママさん、自由過ぎでしょ!???
修学旅行の予行演習なんだそうです。
ってことは修学旅行もこんな感じ???
超楽しそうなんですけどぉっっっbearing

投稿: kanade | 2014年4月17日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/55805847

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足。:

« 今日のお出かけ。 | トップページ | いよいよ明日です♪ »