« お手伝い。 | トップページ | ちょこっと宣伝。 »

2014年4月 1日 (火)

いつのまにか…。

花粉症でボーーーーーッとしている間に4月になっちゃいましたsweat01
今年の花粉症は例年より症状が出るのが遅くラッキーnoteって
思ってたのですが、症状が出てしまえば例年通りで…crying
鼻水が垂れるので鼻をすすっていたら軽い過呼吸状態、
予防の為にマスクをしていると軽い酸欠状態…。
まったくどうしろとsign02annoyって状態なのでこの季節は
頭がいつも以上に働かずボーーーーーッですdown
何か大事な事を忘れてそうで怖い…。
ボーーーーーッと生活してると『あっsign03忘れてたっsweat01』が
いつも以上にあるのです…。
情けないことです…crying
誰か早く花粉症の特効薬を作ってくれないかなぁぁぁbearing

|

« お手伝い。 | トップページ | ちょこっと宣伝。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/55220774

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにか…。:

« お手伝い。 | トップページ | ちょこっと宣伝。 »