« ちょこっと宣伝。 | トップページ | おのみち手しごと市。 »

2014年4月 8日 (火)

新年度スタート☆

うちの子ども達は昨日から新年度のスタートでしたschool
始業式だけなので部活をして帰ってもいつもより早く帰宅。
新しい仲間shine新しいクラスshine新しい先生shineの話を
みんなでしてくれましたhappy01
今年も楽しい1年になるといいなぁup
ちなみに、息子クン達は中2になったわけですが、
昨年の担任の先生が言っていた、
『中1は小学7年生でした。
 来年は中学2年生になれるといいですね(笑)』
って言葉を思い出しました。
…大丈夫かな…sweat02
今年は小学8年生ってことにはならないかな?coldsweats01
娘ちゃんは………。
小学……とは言わないけど、中学5年生くらいかも知れないshocksweat01
しっかり高2の自覚を持って
お勉強も頑張ってもらいたいものですcatfacepencil
それにしても、昨日は新年度恒例の各学校の書類攻めで
遅くまでいろいろ記入してましたpencilsweat01
眠い………wobbly
Photo

|

« ちょこっと宣伝。 | トップページ | おのみち手しごと市。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

桜の写真キレイだわ~☆(*^_^*)

書類、いっぱいだったのね^^;
うちは1枚だけ・・・
ちゃんと持って帰ってるのかしら???(不安)

小学7年生かぁ
確かに・・・^^;A
昨日、「本棚の中を整理しなさいっ!」って言ったら
中1の教科書 全部捨ててたけど
大丈夫かなぁ?(>_<)

投稿: 晴ちんママ | 2014年4月 9日 (水) 13時51分

晴ちんママさん、書類ね、一番解せなかったのが、
息子クン2号の学校の“家庭調査表”でした。
今までの学校は入学した時に書いたヤツを使い回ししてきたので、
そのつもりで2年目だから訂正くらいかと思いきや、
またまっさらな用紙を持って帰って来たので一から書く始末…sweat02
地図、めんどくさいねん!!!ですpout

教科書、うちも何のためらいもなく中1のが全部出てます…。
とっても不安な母ですbearing

投稿: kanade | 2014年4月 9日 (水) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/55690321

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度スタート☆:

« ちょこっと宣伝。 | トップページ | おのみち手しごと市。 »