« ありがとうございました m(__)m | トップページ | 倉敷へ〜♪ »

2014年5月 1日 (木)

納品。

今日はいつもお世話になっているBear Homeさんに納品に

伺ってきましたrvcardash

5/4に行なわれる“いんのしマルシェ”に参加される

Bear Homeさんなのですが、

そこへ少し私の作品も連れて行っていただけるということでup

出店者さんを見てるととっても楽しそうhappy02

お天気も良さそうだし、お時間がある方はドライブがてら

因島へ遊びに行ってみるのも良さそうですねconfident

私はその日は予定ありで遊びに伺えないのですがdown

青空さ〜んsign01楽しんで来てね〜〜〜noteswink

Photo_2

|

« ありがとうございました m(__)m | トップページ | 倉敷へ〜♪ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

kanadeさん、昨日はありがとう!!!

地震はびっくりしたね。

kanadeさんの作品、ディスプレイするのも楽しい~です。

キントンパイもありがとね。
おやつよりも先に、お昼ご飯になっちゃいました(#^.^#)

日曜日楽しんできます!!!

投稿: 青空 | 2014年5月 2日 (金) 10時17分

青空さん、こちらこそお邪魔しましたconfident
日曜日もお天気良さそう。(良さ過ぎかも知れないけど…sweat02
いっぱい楽しんで来てねnotes
また報告を楽しみにしてま〜すwink

投稿: kanade | 2014年5月 2日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/56017928

この記事へのトラックバック一覧です: 納品。:

« ありがとうございました m(__)m | トップページ | 倉敷へ〜♪ »