« いっぱいの東京ばな奈。 | トップページ | お風呂をお掃除(してもらう)。 »

2014年5月23日 (金)

5月のいろいろ。

今年の5月は前半がびっくりなハードスケジュールでしたが、
それでも今月も美味しいモノ食べたりお出かけしたりしましたよnote
写真を整理したのでまとめてご紹介pencil
 
子どもの参観日の日、学級懇談会が無かったので
ママ友とお茶に行きいっぱい情報交換してきました。
2
四つ葉cafe”さんでミルクレープをいただきながらdeliciouscakecafe
 
いとこのお姉ちゃんと三原にお出かけし、
よいえびす”さんでランチrestaurant
1_3
久しぶりのランチでしたhappy02
 
妹とのお出かけは、4/3にopenしたばかりの
paper story”さん。
紙雑貨のお店です。
3_3
紙雑貨好きの人にはワクワクの店内でしたよnote
 
そして『貰い物なんだけど、私チーズは嫌いだから…』と
妹から貰った“maple bagel”さんのベーグル。
4_2
ここのベーグル美味しいhappy02upupup
でも、東広島のお店なんですよねぇ………遠いweepdown
 
今更ながらでLINEcameraをダウンロードし
写真で遊んでるkanadeですcoldsweats01

|

« いっぱいの東京ばな奈。 | トップページ | お風呂をお掃除(してもらう)。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/56274963

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のいろいろ。:

« いっぱいの東京ばな奈。 | トップページ | お風呂をお掃除(してもらう)。 »