« 余韻。 | トップページ | 今日のランチ。 »

2014年6月25日 (水)

粘土遊び。

先日ワークショップで習ってきた粘土で作る多肉植物、
家でもチャレンジしてみましたshine
1_2
乾かし中。
同じように作ったつもりですが、なんか習った時と違う…sweat02
そもそも粘土が違うんでしょうけどねcoldsweats01
まぁ、なんとかパーツができそうです。
コレ、息子クン2号の学校の文化祭のバザー用に提供する
手作り品にしようかとhappy01
あとこんなのも乾かし中。
2_2
ザクザククッキーnote
多肉ちゃん用の粘土を見に行った時に見つけたコルク粘土。
どうしてもザクザクのクッキーにしか見えなくて
コレ作ってみました(笑)
これもバザー用。
……のつもりですが、始めてのチャレンジなので
提供出来るものになれば……の話ですがcoldsweats01
久々の粘土遊び、楽しいhappy02note
次はきのこも作りたいupupup

|

« 余韻。 | トップページ | 今日のランチ。 »

handmade」カテゴリの記事

コメント

バザーへの出品かぁ~!
晴ちんの学校にはバザーがないので、ちょっと羨ましいわぁ(*^_^*)
あっ、買う方がね(笑)

粘土細工楽しそうねぇ♪
あのクッキーは、あれからどうなるのか楽しみです♪(^_-)-☆

投稿: 晴ちんママ | 2014年6月27日 (金) 06時36分

晴ちんママさん、晴クンの学校はバザーないんですね。
うちの息子クン達の学校は両校とも文化祭の時に
バザーがあります。
役員さん、準備が大変そうですsweat01

粘土遊び、久しぶりにやると楽しいですよhappy01
クッキー、大きいのは厚さが薄かったらしく
乾燥したらよれてしまい失敗のもよう…down

投稿: kanade | 2014年6月27日 (金) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/56607893

この記事へのトラックバック一覧です: 粘土遊び。:

« 余韻。 | トップページ | 今日のランチ。 »