« 青空マルシェ、無事終了しました。 | トップページ | 粘土遊び。 »

2014年6月20日 (金)

余韻。

今日は昨日のイベントのお片付けをしながら余韻に浸ってました。
たくさんのお客さまに来ていただき、出店者でワイワイ盛り上がり、
ホントに賑やかで楽しいマルシェでした。
主催者の青空さんに感謝、感謝ですheart04
昨日の連れて帰ったモノ。
Photo_2
買ってないモノもありますがcoldsweats01
買ったけど写ってないモノ(食べ物)もありますがcoldsweats01
青空さんのところの“ふた付きかごさん”の“替えふた”、
ずっと欲しくてやっとgetできましたup
グリーンが気になってたんですよね〜。
今回も満足のマルシェでしたnote
 
そして、この場でしかお礼が言えないのでここで…。
いつも可愛がって応援してくださるMさん、
ホントにいつもいつもありがとうございますconfident
Mさんの大きな応援、とっても感謝しています。
またマルシェでお顔を見れるのを楽しみにしていますhappy01

|

« 青空マルシェ、無事終了しました。 | トップページ | 粘土遊び。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/56560460

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻。:

« 青空マルシェ、無事終了しました。 | トップページ | 粘土遊び。 »