« イベント前なのにぃ〜 (^_^;A | トップページ | 悪あがき。 »

2014年6月18日 (水)

ちょっとご紹介。

青空マルシェでご一緒するスイーツデコ作家の
UneCoupeさんから作品の写真が届きましたよ〜。
21_5
レジンに小さなスイーツを詰め込んだこの子heart04
今までの作品は立方体でしたが今回は円柱タイプ。
今年の新作ですshine
長さがあるので存在感があります。
他にもいろいろ持って行きま〜すnote
 
売り物ではないのだけど………、
UneCoupeさんのスマホケースが超可愛いheart04
1_2 2_2
ドロップ缶からゴロゴロと出したまんまの感じが可愛いlovely
kanadeはかなりツボですhappy02
が、売り物ではありませんcoldsweats01
このドロップの小さなミラーは商品で持って行きますよwink
 
そしてkanadeはアンケートプレゼント用の作品を紹介します。
Photo_2
茶瓶にガラスのクローバを挿しましたclover
 
あした青空マルシェでお待ちしてま〜すheartheartheart

|

« イベント前なのにぃ〜 (^_^;A | トップページ | 悪あがき。 »

handmade」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/56535982

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとご紹介。:

« イベント前なのにぃ〜 (^_^;A | トップページ | 悪あがき。 »