« カップケーキ♪ | トップページ | TVの撮影 »

2014年7月10日 (木)

こうなりました。

少し前に『乾かし中〜note』って言ってた粘土の多肉ちゃん、
その後違う色をもうちょっと作り足しまたまた乾かしてました。
そろそろ乾いただろう、うんconfidentってことで
小さな器に寄せてみましたbud
Photo_2
左端の消しゴムと比べていただけたら大きさが想像できると
思います。
小さいです。
子どもの学校のバザー用に手作り品提供のお願いが来てたので
第2段でコレいきますnote
2_2
第1段はこれまでイベントや委託用に作った作品で
長期お残りしてたモノを10点ほど提供しました。
で、お残りモノばかりじゃ申し訳ないので第2段の多肉ちゃんup
それにしても、私は葉先の色付けが下手です…。
そして小さい子を作るのもちょっと下手かもsweat02
同じ要領でちょっと大きめ多肉ちゃんの方が楽に作れました。
細かいパーツ作りは性に合わないんだなぁ…coldsweats01
でもなんとか出来たから良しsmilegood

|

« カップケーキ♪ | トップページ | TVの撮影 »

handmade」カテゴリの記事

コメント

葉先の色付けも上手く出来てる様に見えますよ~♪(^_-)-☆
それにしてもちっちゃくて可愛い~!(*^_^*)

投稿: 晴ちんママ | 2014年7月10日 (木) 14時26分

晴ちんママさん、ありがと〜heart04
そう言ってもらえると嬉しいですhappy01
習ったのが小さいサイズだったのでおさらいと思い作ったら
このサイズになりした。
器もコルク粘土で作りましたよ〜。
あとはニスを塗るか塗らずに終わらすか…で迷ってますcoldsweats01

投稿: kanade | 2014年7月10日 (木) 23時05分

kanadeさん素敵~
ささってるビーズがkanadeさんぽいです(#^.^#)
入れ物も作ってるんだぁ~
やっぱりkanadeさん手仕事幅広いなぁ~

バザーでこの子たちに出逢った方ラッキーだね!!!

投稿: 青空 | 2014年7月12日 (土) 06時37分

青空さん、私っぽいですか?happy01
器はペットボトルのフタにコルク粘土を貼り貼りして
作りました〜。
バザーで売れ残りませんようにcoldsweats01

投稿: kanade | 2014年7月12日 (土) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/56747793

この記事へのトラックバック一覧です: こうなりました。:

« カップケーキ♪ | トップページ | TVの撮影 »