« TVの撮影 | トップページ | 夏はカレー。 »

2014年7月21日 (月)

気がつけば夏休みスタート…

わが家の子ども達のうち2人は夏休みがスタートしました。
もう1人はあと2日で終業式。
いよいよ夏休みスタート…。
私、毎日のお昼ご飯の準備が苦痛で苦痛でsweat02
自分1人だといつ食べてもいいし何なら食べなくてもいいんだけど
子ども達が居るとそうはいかないcrying
早く終われぇぇぇっ夏休みbearing
頑張れ、私sign01 1ヶ月の辛抱…sweat01
Photo_2
子ども達が言うには
『教室にエアコンの付いている学校は2学期のスタートが早い』
んだそうな。
確かにうちの子達が通う学校は皆教室にエアコンが付いてて
2学期の始業式が9月1日ではなく1週間ほど早い。
これが理由なの???
まっ、夏休みが早く終わって母は嬉しいからいいけどup

|

« TVの撮影 | トップページ | 夏はカレー。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1267846/56856362

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば夏休みスタート…:

« TVの撮影 | トップページ | 夏はカレー。 »